529: 名無しさん 2017/04/01(土) 16:58:56.45
このゲーム間接攻撃キャラが有利すぎじゃない?
547: 名無しさん 2017/04/01(土) 17:03:23.38
>>529
間接は本来サポートの方がバランスいい
攻撃10くらい下げたらバランス良くなりそう
あと間接の移動も1マスの方がいいだろな
間接は本来サポートの方がバランスいい
攻撃10くらい下げたらバランス良くなりそう
あと間接の移動も1マスの方がいいだろな
559: 名無しさん 2017/04/01(土) 17:05:29.42
>>529
そうなんだけど間接入れすぎると総合値下がって順位が悪くなる
そうなんだけど間接入れすぎると総合値下がって順位が悪くなる
567: 名無しさん 2017/04/01(土) 17:06:25.02
>>559
総合値マッチングなくして間接ブレムにしようとしてた奴が大量にいるんだぜ
総合値マッチングなくして間接ブレムにしようとしてた奴が大量にいるんだぜ
569: 名無しさん 2017/04/01(土) 17:06:30.44
>>559
今月のアプデで魔とか騎馬のスコアがどうなるかやね
今月のアプデで魔とか騎馬のスコアがどうなるかやね
580: 名無しさん 2017/04/01(土) 17:07:44.16
>>569
手のひら返してラインハルト王朝がはじまるんですね
手のひら返してラインハルト王朝がはじまるんですね
584: 名無しさん 2017/04/01(土) 17:08:06.20
>>569
あれは単純にスキルで盛ったり(奮迅とか)、武器で下がったり(勇者系)ではなく
素のステを見るってだけでしょう
あれは単純にスキルで盛ったり(奮迅とか)、武器で下がったり(勇者系)ではなく
素のステを見るってだけでしょう
620: 名無しさん 2017/04/01(土) 17:13:00.15
>>584
ステータス評価よりスキル評価の割合が高くなったら魔も歩兵もあんま変わらんとなる可能性も
ステータス評価よりスキル評価の割合が高くなったら魔も歩兵もあんま変わらんとなる可能性も
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1491025140/
まとめ
このゲームって間接攻撃キャラが強すぎないか?
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