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塔も周りたい時に好きなだけ周れるようにして欲しかった・・・デイリー化はきついわ・・・

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神の塔

553: 名無しさん 2018/08/21(火) 01:33:56.41
塔終わり 小2大2うーん
 
554: 名無しさん 2018/08/21(火) 01:34:16.98
グレンでできることは主人公でもできるのでは 火力に差はあるとはいえ主人公でもイネムリ倒せるし シロネの利点は神の塔とかフィールド狩りで編成しとくだけで回避不要の脳死ゲーができることだと思うんだけど
 
560: 名無しさん 2018/08/21(火) 01:40:07.27
たしかに塔にシロネいたら難易度格段に落ちるな特に初回 結局脳死最強はメインサブファルコン全体SP回復の入れ替えループなんだろうが
 
561: 名無しさん 2018/08/21(火) 01:40:33.17
塔高階層フリーズマジやめろ なんでこういうつまらんバグばっか放置すんの
 
566: 名無しさん 2018/08/21(火) 01:46:08.89
塔も周りたい時に好きなだけ周れるようにしておけばここまで糞糞言われてなかっただろうにわざわざデイリーの形をとるもんだからやらされてる感から苦痛が強まる
 
568: 名無しさん 2018/08/21(火) 01:48:53.78
塔の制限なしならなしで、泥がさらに下げられるだけなんだから 1か月に1回リセットで泥多めのほうが正解なんだよ ついでに泥倍アイテムを有料で売り出せば完璧
 
569: 名無しさん 2018/08/21(火) 01:50:55.59
一括回収できなきゃタワーの意味ないけどな 周回型コンテンツならタワーにする意味が無い
 
571: 名無しさん 2018/08/21(火) 02:02:16.74
塔は初日に少し登って直ぐやめた、以降放置 あのコンテンツはツマラナイ
 
574: 名無しさん 2018/08/21(火) 02:05:55.74
特殊効果も攻撃速度増加や追撃発生率、属性変化なんかもあればよかったな 防具もSPやSP軽減、クリティカル率アップくらいは最低限期待してた マルチプレイ前提で難易度設定3段階程度 塔だけに出現する大ボスが数体 最終的にツチジー2匹やイネムリが出現するサバイバルダンジョン レアドロップで作れる星5武器や防具、ユニークスキルが付いたアクセサリー そんな塔を想像していた
 

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534756094/

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