88: 名無しさん 2024/02/12(月) 16:17:09.74
だんだん対戦相手もいつメンばっかになって来たな
どうすりゃーまた覇権に戻れるんや
どうすりゃーまた覇権に戻れるんや
89: 名無しさん 2024/02/12(月) 16:31:00.49
PSの遅延を直す まずこれだな
90: 名無しさん 2024/02/12(月) 16:32:44.00
無理無理
人消えたらもうどうにもならん
人消えたらもうどうにもならん
91: 名無しさん 2024/02/12(月) 16:42:30.81
ヒットしたら大ダメージに繋がるとか
ガードさせて有利になるみたいな技のキャラごとの平等化を全くしようとしてないからな
ガードさせて有利になるみたいな技のキャラごとの平等化を全くしようとしてないからな
92: 名無しさん 2024/02/12(月) 16:52:06.53
ここの開発は技のリスクとリターンを全く考えてないからな
ただ格好良いからなんとなく作ってみた感じの技が多い
当て身とか追撃出来たら楽しいからってだけで作ってるだろ
ただ格好良いからなんとなく作ってみた感じの技が多い
当て身とか追撃出来たら楽しいからってだけで作ってるだろ
93: 名無しさん 2024/02/12(月) 17:08:12.77
格ゲー初心者入門決定版をうたいながらコンボゲー化したんだろうか
95: 名無しさん 2024/02/12(月) 17:10:05.86
前作の昇竜ガードしたあとに5C奥義や差し返しから解放でごっそりが結構好きだったんだが
96: 名無しさん 2024/02/12(月) 17:12:25.81
スト6もコンボゲーだしUNIメルブラくらいまでいかないともうコンボゲーと言えない
サムスピって結局望まれてなかったんじゃねってのが結論じゃなかろうか
サムスピって結局望まれてなかったんじゃねってのが結論じゃなかろうか
97: 名無しさん 2024/02/12(月) 17:14:18.97
もうちょい延期してでもバグ関連は治すべきやったな
色々未完成な部分が多すぎる
色々未完成な部分が多すぎる
98: 名無しさん 2024/02/12(月) 17:15:56.41
まぁ一度延期したからね
リリンクがあれだけ跳ねるとわかってたら再度延期するくらいの余裕出せてたかもね
リリンクがあれだけ跳ねるとわかってたら再度延期するくらいの余裕出せてたかもね
99: 名無しさん 2024/02/12(月) 17:19:06.27
コンボゲーでもいいけど拾い直しとかタイミングシビアすぎんか
もうちょい先行入力効くようにしろ
もうちょい先行入力効くようにしろ
102: 名無しさん 2024/02/12(月) 17:27:38.58
コンボゲー嫌いじゃないけどもうちょいキャラのコンボダメージ格差をなんとかしないと
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707657372/
まとめ
ここからGBVSRが復活する方法…!!→まずこれを直さないと話にならない