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【遅延】スレ民「どいつもこいつもコンボ長すぎてキモイ」→実際に計測してみた結果wwwww


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135: 名無しさん 2024/02/12(月) 19:49:00.02
どいつもこいつもコンボ長すぎてキモい
コンボが長いという要素を対戦ゲームとしてどういう意図で入れてるのかまったく理解できない

 

141: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:01:56.56
>>135
アバベリはまじでキツイ20秒くらいコンボ眺めるだけの時間が入るの正気じゃないだろ

 

156: 名無しさん 2024/02/12(月) 21:10:48.36
>>141
実際は奥義演出抜けば10秒もないだろ
大げさに言い過ぎだし対戦中は長く感じがち

 

235: 名無しさん 2024/02/13(火) 08:23:30.53
>>156
実際カウントしたら17秒あったぞ

 

236: 名無しさん 2024/02/13(火) 08:28:05.52
>>235
RS含めた長いコンボだと22秒あるゾ

 

237: 名無しさん 2024/02/13(火) 08:29:06.93
>>236
やっぱ余裕でそれくらいあるよな何が大げさに言いすぎ10秒もないだよ

 

239: 名無しさん 2024/02/13(火) 08:53:26.59
>>236
もはや遅延行為だな

 

137: 名無しさん 2024/02/12(月) 19:56:18.25
そんなコンボ長いのこのゲーム?
アークゲーでこれより短いのあんま思い付かんわ

 

140: 名無しさん 2024/02/12(月) 19:59:26.90
アバベリとランスのコンボがまあなげーなこいつって思うくらいで他は普通としか思わんけどな
昔のUNIみたいに永久あるとかならアレだけどこれくらいの長さなら起き上がりどうすっかなとか考えれるし丁度良い気がするけど

 

144: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:07:24.48
ああでも100ゲージはキャラによって長すぎるのは気になるわ

 

145: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:07:49.87
良くも悪くもアークゲーに慣らされてるんだろ

 

146: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:08:03.53
アバベリもランスもいつコンボが終わるかわかりやすいから別にそこまで苦でもない
シスとかに補正切り匂わされるほうが遥かにクソ

 

168: 名無しさん 2024/02/12(月) 22:02:14.19
>>146
シスの補正切りって地上くらいの六爪しか無くね?
言うほど辛いかそれ?ダメも低いし
いやシスが強い事はさておきな

補正切りダブルアップつったら代名詞はバザラガとナルメア辺りが小ネタでやってくるイメージだが
コマ投げいれると他にもあるし小ネタとしてはまぁまぁのキャラが抱えてそうだよな

 

151: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:50:10.84
コンボなっげえなあって思ったのはシスランスアバベリファスティバくらいだな
演出なげーってなるのはジータ

 

152: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:53:26.01
ブレイブルーやってたからこのゲームのコンボなんて我慢できる

 

153: 名無しさん 2024/02/12(月) 20:54:25.22
ブレイブルーもやってたけどこのゲームもコンボ長いなって感じたぞ

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707657372/

まとめ
スレ民「どいつもこいつもコンボ長すぎてキモイ」→実際に計測してみた結果wwwww

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