858: 名無しさん 2024/02/16(金) 14:55:31.50
初心者が行動選びやすくするためにDAはまじでこれでいい
初心者向けにこうなってるのに難しくしてどうする
ストで本田が強い理由を考えるんだ
初心者向けにこうなってるのに難しくしてどうする
ストで本田が強い理由を考えるんだ
859: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:03:42.94
初心者なんかむしろDAに駆逐されて全滅したけど
DA→A→DA→Aてやってるだけで動けず死んでくんだから初心者が居着くわけねえ
DA→A→DA→Aてやってるだけで動けず死んでくんだから初心者が居着くわけねえ
864: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:09:46.00
>>859
話をすり替えるなよ。ひろゆきか?
それは初心者vs経験者の構図だろ?
話をすり替えるなよ。ひろゆきか?
それは初心者vs経験者の構図だろ?
870: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:24:39.64
>>864
無印=うんこ座りゲーも違うだろ
前提からわざと取り違えてるのもひろゆきやんけ
無印=うんこ座りゲーも違うだろ
前提からわざと取り違えてるのもひろゆきやんけ
867: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:14:34.62
>>859
DAの所為で牽制技が死んでるから出来る事減ってるけどな
DAの所為で牽制技が死んでるから出来る事減ってるけどな
860: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:04:53.14
コンボにDA組み込めること自体がおかしい
865: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:10:10.70
DAが一番クソなのは牽制の代わりになるところだと思う
ガード有利はむしろ遠Aの方を修正してくれ
ガード有利はむしろ遠Aの方を修正してくれ
868: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:15:40.62
DAじゃなくて遠Aとか遠Bとかで差し替えして
伸ばしたいならRSにつないでコンボってので駄目なんかね
伸ばしたいならRSにつないでコンボってので駄目なんかね
869: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:17:58.34
まあここでのDA調整案も人によってバラバラだし調整しない方がいいって意見もあるし
どう変更しようと誰かは不満を抱くことになるな
どう変更しようと誰かは不満を抱くことになるな
871: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:25:34.70
DAでここまで問題あるならいっそダッシュ攻撃削除してラッシュに戻してしまえ
872: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:26:41.52
そんな大がかりなシステム変更
お金と手間がかかるからやらない
お金と手間がかかるからやらない
873: 名無しさん 2024/02/16(金) 15:28:54.64
DAもアビリティと同じでクールタイム制にしよう
短い間隔で連打されるのがダルいだけで固めの一歩目としては全然良い
短い間隔で連打されるのがダルいだけで固めの一歩目としては全然良い
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707657372/
まとめ
スレ民「初心者が行動選びやすくするためだからDAはこのままでいい」←これ