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【大悪手】アーク「大会考慮して調整はしません」←こうなったらマジでトドメさすことになるぞ…


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200: 名無しさん 2024/02/17(土) 22:45:19.38
大会考慮して調整はしませんって言っても
このままだとニーアと上から4強が大会荒らしまくってGBVSRのシーン終了だろう

 

201: 名無しさん 2024/02/17(土) 22:47:50.41
メインでマスター帯全然勝てなくて折れて
サブ色々使いまくってマスターまで行く繰り返しする人すら減ったな
他ゲー出来る人は他行って、GBVSのみの人はひたすらマスターランクマ避けて別キャラランクマ

 

203: 名無しさん 2024/02/17(土) 22:51:26.67
大会考慮で普通のユーザー蔑ろにした結果大失敗したストVの初動と全く同じ失敗してない?

 

204: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:09:47.70
大会考慮は本当にアホだよなw
自らの首を絞めて誰も得をせずそのまま死んでくんだもんw

 

205: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:11:40.67
大会考慮してるふりしてさぼってるだけっしょ
リリンク売れたしな

 

206: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:13:27.66
調整はアークじゃ

 

211: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:22:24.03
アーク擁護する訳じゃないけど下請けで作って自社のGGSTより気合い入れて作る訳無いだろ
それにしたってヤバい出来だけども

 

212: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:23:12.07
リリンクが大当たりしたんだし今後は自社でRPGを作っていくのに注力するだろうな
シルヴァなんかもあっちのシステムなら問題なく出せるし

 

213: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:27:51.89
俺は面白いと思うんだよ。
キャラ差だってちょっといじれば直せるだろうし、DAもガードされたら微不利というリスクを背負わせればDAゲームにはならんだろう。
あとは遅延か。
課題は浮き彫りになってるのにそれをしないで人が減っていくのは本当にもったいないと思う。
せっかく作ったのに。

 

214: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:30:33.78
リリンクの3Dモデルでソウルキャリバーやりたいとは思うけど2D格ゲーはあまりに知識ゲーすぎて面倒くさくなってしまったw
もっとカジュアルで上級者と初心者の差を無くしてわいわいできるゲームにしないとダメだろ
マニアック過ぎるんだよ

 

220: 名無しさん 2024/02/17(土) 23:53:16.14
一回のコンボに何度もレイジングストライク組み込めるのやめません?見栄えくそ悪いけどめっちゃ減るよね
あとはガードさせて有利が多すぎてどこで割り込めるのかかわからなくて一生攻められてるけどこれは俺が下手

 

222: 名無しさん 2024/02/18(日) 00:00:47.53
BP周りは結構好きだからUアビとDAだなぁ
特にDAは見栄えもやられてる理不尽さも最悪だよ

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708083366/

まとめ
アーク「大会考慮して調整はしません」←こうなったらマジでトドメさすことになるぞ…

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