92: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:02:28.40
ガモキャンを有効に活用してるのってゼタとベリアルと投げ後-7F作れる組以外にいる?
113: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:26:01.52
ガモキャンベリアルのJUJA着地Aは繋がらなくなってるけど
ジャンプ攻撃ガードさせた後の着地硬直は1F減ったまま
F式はそのままなんじゃね?
ジャンプ攻撃ガードさせた後の着地硬直は1F減ったまま
F式はそのままなんじゃね?
120: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:30:32.67
ダッシュAは2Bのこれくらいならまあ許るせるな
>>113
そもそもF式には関係無い
>>113
そもそもF式には関係無い
125: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:42:21.03
>>120
え?って思ってパッチノート見直したけど着地硬直を減らして1F有利を増やす部分は残ってるのかこれ
だとしたら確かにF式は変わらず出来るな
こんなややこしい調整しなきゃいけないって事はなんか事情あるんだな
え?って思ってパッチノート見直したけど着地硬直を減らして1F有利を増やす部分は残ってるのかこれ
だとしたら確かにF式は変わらず出来るな
こんなややこしい調整しなきゃいけないって事はなんか事情あるんだな
142: 名無しさん 2024/02/20(火) 12:06:21.87
2Bのケツを拝みたいやつはガードボタン押しっぱでレバー2回転すれば立ち自爆できるぞ
ミスって途中でニュートラルに入ると避けとか暴発するけど
>>125
ジャンプの着地には5Fの硬直があって最初1Fはガードでのみキャンセル可能(ガモキャンはここ)、2F目から技でもキャンセル可能になる
しかしジャンプについては通常は残りの3Fが終わった後でないと再ジャンプできない
でも着地直後にボタンガード>解除とすると即座にジャンプ可能になるのでこれを利用するのがF式
最速だと着地2F目から次のジャンプモーションに入れるはず
ミスって途中でニュートラルに入ると避けとか暴発するけど
>>125
ジャンプの着地には5Fの硬直があって最初1Fはガードでのみキャンセル可能(ガモキャンはここ)、2F目から技でもキャンセル可能になる
しかしジャンプについては通常は残りの3Fが終わった後でないと再ジャンプできない
でも着地直後にボタンガード>解除とすると即座にジャンプ可能になるのでこれを利用するのがF式
最速だと着地2F目から次のジャンプモーションに入れるはず
126: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:43:12.52
ガードジャンプ投げも10Fの通常技投げれるからそのままってことでいいのか
129: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:46:41.66
といってもほとんど通常技食らってたまに投げれるくらいだからどうなってんだろう
138: 名無しさん 2024/02/20(火) 12:01:10.82
ガードジャンプ投げ11Fには俺の入力精度でも3連続投げれるくらいだが10Fには10回に1回レベル
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708357401/
まとめ
ガモキャンを有効に活用してるのってゼタとベリアルと投げ後-7F作れる組以外にいる?