145: 名無しさん 2024/02/20(火) 12:09:27.34
2B流石に強すぎないか?
ワイヤー 残影拳のやられ判定なし弾相殺なし版
L突進 確反なし画面端追撃可
ウェーブ グラ潰しガード時有利ヒット時コンボ
U回避 当て身からフルコン
更に2段ジャンプに対空ズラし
これ全部ノーゲージで使えるって盛りすぎだろ
ワイヤー 残影拳のやられ判定なし弾相殺なし版
L突進 確反なし画面端追撃可
ウェーブ グラ潰しガード時有利ヒット時コンボ
U回避 当て身からフルコン
更に2段ジャンプに対空ズラし
これ全部ノーゲージで使えるって盛りすぎだろ
106: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:21:39.90
大会で自爆したら盛り上がりそう
111: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:24:20.29
2B、ハザマみたいにワイヤー当てて移動できるんか
112: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:24:59.94
2B作り込みガチ過ぎて草
DA削除、2段J持ち、スキルはDNF仕様か
こっちの方が絶対動かしてて楽しいわ
2Bベースに全キャラ作り直せよ
DA削除、2段J持ち、スキルはDNF仕様か
こっちの方が絶対動かしてて楽しいわ
2Bベースに全キャラ作り直せよ
128: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:45:48.06
2Bって2Bのことを言ってるのか2Bのことを言ってるのか訳わからんわ
157: 名無しさん 2024/02/20(火) 12:18:02.74
>>128
わかる
なら区別するために2Bの方をニーアって呼ぼうとしても既に存在してるっていう
わかる
なら区別するために2Bの方をニーアって呼ぼうとしても既に存在してるっていう
131: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:50:19.49
この機会に通常技の2Mのことを2Bと呼ぶのをやめればいいんじゃないかな
132: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:52:56.62
屈Bにしろ
134: 名無しさん 2024/02/20(火) 11:57:21.37
つまりこれからはDLって言わなきゃだめ…ってコト?
146: 名無しさん 2024/02/20(火) 12:10:50.50
引き寄せフィールドもなんかヤバそうな雰囲気
147: 名無しさん 2024/02/20(火) 12:11:31.19
フィールドの持続長すぎじゃないか
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708357401/
まとめ
2B、これ流石に強すぎないか…?