911: 名無しさん 2024/02/22(木) 15:43:02.58
先行入力猶予はわざわざリバサだけ緩和したあたりコンボは意図して難しくしてそうなのがキモすぎる
914: 名無しさん 2024/02/22(木) 15:58:34.39
>>911
いやコンボ途中の先行入力受付まで長くすると意図しない挙動になる可能性もあるからそんなホイホイ伸ばせないんだぞ
つか2Lから5Lに繋ぐのも緩和されてんだろ
大多数の人が望んだ緩和ってこの2点だろうし
その捻くれた発想の方がキモいよ
いやコンボ途中の先行入力受付まで長くすると意図しない挙動になる可能性もあるからそんなホイホイ伸ばせないんだぞ
つか2Lから5Lに繋ぐのも緩和されてんだろ
大多数の人が望んだ緩和ってこの2点だろうし
その捻くれた発想の方がキモいよ
915: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:02:19.01
>>914
前作時点でも先行入力猶予伸ばしたのに今作でまた減らしてるからこれに関しては流石にキモいと言わざるを得ない
前作時点でも先行入力猶予伸ばしたのに今作でまた減らしてるからこれに関しては流石にキモいと言わざるを得ない
921: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:15:01.04
>>915
前作何Fだったの?
前作何Fだったの?
923: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:15:46.75
>>921
前作
3F→4F緩和
今作
4F
前作
3F→4F緩和
今作
4F
925: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:30:46.40
>>923
サンクス
やっぱ変わってないよね
サンクス
やっぱ変わってないよね
924: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:24:16.53
>>921
前作は3F→4F
今作は3Fで今回のアプデでリバサが5Fになった
前作は3F→4F
今作は3Fで今回のアプデでリバサが5Fになった
929: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:50:21.54
>>924
いや今作4F(アプデで6F?)だって
いや今作4F(アプデで6F?)だって
919: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:12:16.40
前作と違って端コンボをビタで繋げないといかん状況が多いしな
ほぼ先行入力頼りなのにそこが厳しいっていう
ほぼ先行入力頼りなのにそこが厳しいっていう
930: 名無しさん 2024/02/22(木) 16:52:24.09
先行入力とかって誰がどうやって測定してるんや?
938: 名無しさん 2024/02/22(木) 17:19:02.14
>>930
俺のやったやり方だと
1.1P側キャラルシファー(COM)、2P側キャラ何でも(プレイヤー)でトレモ開始
2.ルシファーに2U>最速オービタルを覚えさす
3.再生してルシ2Uを食らいオービタルまで出た後にメニューを開いたり閉じたりしながら『ルシファー側のフレーム表示』の全体動作を確認してリバサ入力
こんな感じ
俺のやったやり方だと
1.1P側キャラルシファー(COM)、2P側キャラ何でも(プレイヤー)でトレモ開始
2.ルシファーに2U>最速オービタルを覚えさす
3.再生してルシ2Uを食らいオービタルまで出た後にメニューを開いたり閉じたりしながら『ルシファー側のフレーム表示』の全体動作を確認してリバサ入力
こんな感じ
942: 名無しさん 2024/02/22(木) 17:52:51.63
>>938
間違えたルシファー2P側だった
間違えたルシファー2P側だった
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708357401/
まとめ
GBVSRは意図的にコンボを難しくしてるってマジ!?←その捻くれた発想の方がキモいよ