*

相談・質問

【調整】ゼタはラプソディのLとMの発生も1フレにしてくれ…→これならいいぞwwwwww


*

 
622: 名無しさん 2024/02/10(土) 00:32:21.17
ゼタはラプソディのLとMの発生も1フレにしてくれ
他のキャラの当身と違いロック式でいからいいだろ

 

623: 名無しさん 2024/02/10(土) 00:38:57.78
LとMは発生1フレ
その代わりHは発生5フレとかなら良いぞ

 

625: 名無しさん 2024/02/10(土) 00:43:12.22
当て身は全部ロック式にすべき
リスクリターン壊れ過ぎ

 

628: 名無しさん 2024/02/10(土) 01:15:40.19
>>625
ニーアとかゼタとかそもそも当身じゃないんであれ
関係の無い話ですね

そして当身なのにロックしないという唯一の属性を持つローアインだけ謎の超強化を果たしニーアに並びかねない最強キャラが誕生するがw

 

633: 名無しさん 2024/02/10(土) 02:06:23.09
当て身は正確にはロックしてるわけではなくて相手より先に動き出してるだけ
ローアインのは反撃が当たるより先に相手が動き出してるから避けられる
基本的な性質は変わらん

 

634: 名無しさん 2024/02/10(土) 02:17:53.22
シスのだけはロックしてるぞ

 

637: 名無しさん 2024/02/10(土) 02:38:59.76
シスのも先に動いてるだけよ
なんなら特殊な状況限定だけどガードできるしアレ(ローアインのはガード不能)

 

642: 名無しさん 2024/02/10(土) 03:46:21.52
>>637
ロックの定義をあやふやにしてしまったが厳密に言うと当身が発生した時点でどんな状況下(飛び道具で当身発生等)だろうと相手への行動制限は成立してるから全キャラロックしたと言えるのか
ただシスが15F先に動ける中当身成立後の攻撃発生が13Fなのに対してローアインが13F先に動ける中当身の成立後の攻撃発生が14Fとたわけた性能になってるだけで

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1707206679/

まとめ
ゼタはラプソディのLとMの発生も1フレにしてくれ…→これならいいぞwwwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-相談・質問