703: 名無しさん 2024/03/31(日) 02:55:23.13
ダッシュAって亡くなった方が良いと思う?
704: 名無しさん 2024/03/31(日) 03:43:33.48
DAみたいな突っ込んでくる技って普通置き技で潰せそうなもんだけど
判定糞弱くすればバランス取れるだろか
判定糞弱くすればバランス取れるだろか
708: 名無しさん 2024/03/31(日) 05:14:54.84
>>704
判定だけじゃ無理。発生速度、リーチ、隙のなさ、ガードさせて有利、ヒット時はコンボにいける
これらが全て組み合わさって強いから複数の弱体しないと強いまま
判定だけじゃ無理。発生速度、リーチ、隙のなさ、ガードさせて有利、ヒット時はコンボにいける
これらが全て組み合わさって強いから複数の弱体しないと強いまま
705: 名無しさん 2024/03/31(日) 03:55:11.28
ノーゲージ切り返しの有無が最低条件になってるんだよね最上位キャラになるには
DAとかの存在があまりにもでかい
このキャラが持ってたら強すぎるだろって言うのもあるけど
そういうこのキャラがノーゲージ切り返し持ってたら強すぎるだろのキャラがそのまま持っちゃってるから最上位
DAとかの存在があまりにもでかい
このキャラが持ってたら強すぎるだろって言うのもあるけど
そういうこのキャラがノーゲージ切り返し持ってたら強すぎるだろのキャラがそのまま持っちゃってるから最上位
706: 名無しさん 2024/03/31(日) 04:08:07.49
>>705
こういう事言うやつって頭悪いんだろうか
単純に疑問
こういう事言うやつって頭悪いんだろうか
単純に疑問
709: 名無しさん 2024/03/31(日) 05:31:47.78
DAコンボに行けないがガードさせて有利を取れる5フレ組は+1、6フレ組は+2で判定は普通になるそれくらいになってくれ
DBダウンを取れるがコンボは無理微歩きガードしても確定取れないやつはやりすぎな気がするが個性か?
DCコンボに行けるが発生が遅いコンボに行きにくいキャラや確反全然ない組がいたりここでも格差があるのでそこ直すべきか?
DBダウンを取れるがコンボは無理微歩きガードしても確定取れないやつはやりすぎな気がするが個性か?
DCコンボに行けるが発生が遅いコンボに行きにくいキャラや確反全然ない組がいたりここでも格差があるのでそこ直すべきか?
711: 名無しさん 2024/03/31(日) 06:32:17.64
>>709
DBとDCの格差は個性でいいよ
全部が全部同じにして丸くしてもおもんないから
別に調整するなって話じゃなくそこの格差も含めて他で調整してくれりゃ良い
DAも近M6F組が人権~とか言われがちだが別にそれがキャラの強さに直結するわけじゃなかったしそこも個性で良い
全体を俯瞰した調整を頼むぞ
DBとDCの格差は個性でいいよ
全部が全部同じにして丸くしてもおもんないから
別に調整するなって話じゃなくそこの格差も含めて他で調整してくれりゃ良い
DAも近M6F組が人権~とか言われがちだが別にそれがキャラの強さに直結するわけじゃなかったしそこも個性で良い
全体を俯瞰した調整を頼むぞ
710: 名無しさん 2024/03/31(日) 06:32:00.43
微妙にコンボ繋がってないのに割り込めない攻撃がDAだったのを昨日か一昨日ようやく知ったわ
DA→弱には割り込めないのはわかったけど、弱弱弱→DAも割り込めなくないか?
どうすりゃいいんだ?
DA→弱には割り込めないのはわかったけど、弱弱弱→DAも割り込めなくないか?
どうすりゃいいんだ?
713: 名無しさん 2024/03/31(日) 07:21:39.64
>>710
DAはだいたい9F技を最速で押せば割れる
DAはリーチが長すぎて遠Mの外から撃ってきてるのも大概問題なんよな
DAはだいたい9F技を最速で押せば割れる
DAはリーチが長すぎて遠Mの外から撃ってきてるのも大概問題なんよな
718: 名無しさん 2024/03/31(日) 07:30:03.68
DAが強すぎるが故に逆択を擦る方が逆に期待値が高いアンバランスさが何もかも悪い
引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1711264164/
まとめ
お前らはダッシュAって本当になくなった方が良いと思う???