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相談・質問

【DA連打】相変わらずジータ強いな・・・何を考えてこんな性能にしたんだ???

 
699: 名無しさん 2024/02/21(水) 17:44:41.76
あいかわらずジータが糞強いな
何考えてこんな糞キャラにしたんだろ

 

700: 名無しさん 2024/02/21(水) 17:47:26.54
>>699
レバガチャマスターがチンパンジータ使って勝てるようにしたクソゲーだからな 誰もやらないからさっさとアンインスコした方がいいぞ

 

704: 名無しさん 2024/02/21(水) 17:58:38.92
っていうか元々本家ソシャゲから新規が入りやすいがコンセプトだからストイックな差し合いゲーよりクソ技を押し付け合うゲームのほうが良いんじゃないか
それを突き詰めた同じようにオンゲー原作のDNF Duelは大成功までは行かなかったみたいだけど

 

705: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:05:36.29
アーク製のゲームってほとんどがクソ技の投げ合いするゲームだらけだから比較的落ち着いたGVBSに一定の需要があるんやで

 

730: 名無しさん 2024/02/21(水) 19:10:03.28
>>705
GGSTエルフェルト復活でちょっとやったけど他キャラも充分つまらんキャラしか居なくて逃げだしたわ

 

706: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:07:02.43
ガメラレベルならまだしも、そもそもDAが大体の牽制技よりリーチが長い今作で中途半端に刺し合おうとするプレイヤーは大体弱い
DAで運ゲーしたほうが強いよ

 

707: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:11:16.17
そもそもgameraもDA連打してくるぞ
gameraに限らず上位ジータみんなDA主軸だし
根本的に無印と動き方が違う

 

708: 名無しさん 2024/02/21(水) 18:16:26.33
そもそもDAの所為で差し合い死んでるから

 

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708357401/

まとめ
相変わらずジータ強いな・・・何を考えてこんな性能にしたんだ???

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