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【大衆ウケ】楽しい高難易度コンテンツに必要な要素とは?みんなの回答がこちら←そもそも原神にそれ求めてる人少ないでしょ

372: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:32:25.25
楽しい高難易度のアクションって
敵のコンボの初段喰らった時、追撃を避けるために最速で回避したら回避狩りされるからちゃんとよく見て回避ボタン押さないといけない
とか
脳死で殴ってると反撃差し込まれたりカウンター食らう
みたいなのなんだけどそう言うの一切なくて
はい強制的にパッドステータスです~はいこの環境ダメージは不可避です~とか大味で雑な難易度の上げ方しかできないからな

 

375: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:42:47.05
>>372
>脳死で殴ってると反撃差し込まれたりカウンター食らう
ファデュイの水デカおばとかそうでしょ?

 

376: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:46:42.39
>>375
俺はそんな行動されたことないな~
ババアがアホみたいなスパアマ持ちで行動が中断されないから結果的にそうみえるってだけじゃなくて?

 

401: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:22:44.64
>>376
よぉぉ~~~く観察すれば分かるけど
「無礼者、下がれ!」で至近距離で水流かましてくる攻撃は殴ってないと出してこない
あと渦を3つ出す攻撃とは別に一つだけ即席で出してくることがあるけど、これも攻撃加えてないと出してこない

普通に張り倒してたらまず気づかないレベルでどうでもいい

 

405: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:31:52.61
>>401
あ~言われてみれば
カウンターにしてはダメージ低いから除外してたわ
あんなモーションで大ダメージ出されても困るけどw

 

382: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:54:31.10
(´・ω・`)このゲームの大半のプレイヤーに難しいアクションやタイミングは求められてないと思う
(´・ω・`)あくまでキャラゲーの延長かと

 

386: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:02:29.96
>>382
オンゲー民の求める高難易度って、次のファーミングの目標って意味だよね
アクションゲームとしての高難易度じゃない

 

390: 名無しさん 2021/10/03(日) 13:09:52.06
基本無料のゲームだととにかく大衆ウケして賑わい度高めて金集めないといけないから
このスレみたいなゲーム熱中している人の意見聞いてアクションゲームとしての高難易度コンテンツ追加しても
大衆からは遠ざかって長期的に見ると衰退するから卓越した運営手腕が必要でミホヨにはそれは無理
基本無料じゃないけどこれはかつてのゲーセンのシューティングゲームなんかが通った道
高難易度やりたいなら素直にマニア向けの買い切りゲームをやるべき可愛いキャラはいないだろうけど

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633125493/

まとめ
楽しい高難易度コンテンツに必要な要素とは?みんなの回答がこちら←そもそも原神にそれ求めてる人少ないでしょ

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