24: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:15:47.66
バリア無視の継続ダメージとかプレイヤーがすげえ嫌がるの入れてくるの
まだ1年目なのにこんな調整でしかできんのすでに末期感出てきたわ
継続ダメージ無効の武器やスキルも実装してきそうだねw
まだ1年目なのにこんな調整でしかできんのすでに末期感出てきたわ
継続ダメージ無効の武器やスキルも実装してきそうだねw
25: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:17:40.45
はい、無効の無効
26: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:19:57.36
侵食ぽいのは草元素攻撃にありそうね
毒とか。
草元素ヒーラーはスキルで長時間全体リジェネとかあるかもね
毒とか。
草元素ヒーラーはスキルで長時間全体リジェネとかあるかもね
29: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:23:11.91
>>26
心海の存在価値がまた薄れてしまう
心海の存在価値がまた薄れてしまう
28: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:22:53.48
侵食の攻撃受けたらHPが持続的に減る→わかる
控えメンバーまでHPが持続的に減る→わからない
こういう理不尽なの嫌い
控えメンバーまでHPが持続的に減る→わからない
こういう理不尽なの嫌い
31: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:27:05.53
螺旋と違って回避可能の侵食なんぞ怖くもなんとも無い
フィールドの敵の攻撃を回避するのを面倒臭がる奴の意見などアクションゲーに取り入れる必要はない
フィールドの敵の攻撃を回避するのを面倒臭がる奴の意見などアクションゲーに取り入れる必要はない
38: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:39:39.51
>>31
でも避けるより固定砲台になったほうが強いし…
でも避けるより固定砲台になったほうが強いし…
36: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:36:25.44
シールドゲーに慣れすぎて被ダメ恐怖症になってる奴が多い
避けるという発想が抜けてる奴ばかり
避けるという発想が抜けてる奴ばかり
41: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:43:54.31
シールドゲーにしておいて今さら避けろは面倒になるだろ人間ってそんなもん
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633311592/
まとめ
侵食とか実装してくるあたり、今後これを無効化するキャラを実装するんだろ?
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