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【対策】シールドゲーに慣れすぎて被ダメ恐怖症になってる奴が多い!?←避けるという発想が抜けてる奴ばかり

24: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:15:47.66
バリア無視の継続ダメージとかプレイヤーがすげえ嫌がるの入れてくるの
まだ1年目なのにこんな調整でしかできんのすでに末期感出てきたわ
継続ダメージ無効の武器やスキルも実装してきそうだねw

 

26: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:19:57.36
侵食ぽいのは草元素攻撃にありそうね
毒とか。
草元素ヒーラーはスキルで長時間全体リジェネとかあるかもね

 

29: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:23:11.91
>>26
心海の存在価値がまた薄れてしまう

 

31: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:27:05.53
螺旋と違って回避可能の侵食なんぞ怖くもなんとも無い
フィールドの敵の攻撃を回避するのを面倒臭がる奴の意見などアクションゲーに取り入れる必要はない

 

32: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:27:46.88
シールド無効が来たとしても通常攻撃もしてくるんだから結局シールドは張るんだよなぁ

 

36: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:36:25.44
シールドゲーに慣れすぎて被ダメ恐怖症になってる奴が多い
避けるという発想が抜けてる奴ばかり

 

37: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:39:38.88
シールドが相対的に弱体化されていくことによって俺のクレーちゃんが更に使いにくくなっていくんだ……

 

40: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:42:06.64
鍾離先生以外のシールドはさほどでもないんだけどな
効果時間短いし

 

41: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:43:54.31
シールドゲーにしておいて今さら避けろは面倒になるだろ人間ってそんなもん

 

42: 名無しさん 2021/10/04(月) 11:46:12.33
シールド無効の攻撃よりシールドのみを一撃で破壊するけどダメージはない元素反応でも作りゃええねん
水と草で急激に成長した蔦が締め付けて割るとか、これならアビスのシールドもすぐ割れていいでしょ

 

45: 名無しさん 2021/10/04(月) 12:05:51.77
>>42
蔦に締め付けられるは実装して欲しい
甘雨ちゃんに被弾させたい

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633311592/

まとめ
シールドゲーに慣れすぎて被ダメ恐怖症になってる奴が多い!?←避けるという発想が抜けてる奴ばかり

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