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【評価】現時点での心海の評価コメントまとめはこちら!!!心海自体は普通に強いが、現状のコンテンツの仕様上評価が下がっている???

252: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:07:59.65
ココミ回復能力は普通に高いんだよ
特に盛らなくてもベネットの半分くらいの回復力あるから
フィールドで追随しないから回復面倒ってのはわりと嘘でバーバラや77なんかよりはるかに短時間でHPMAXに出来る
でも無理に引くキャラじゃないよ
それなら内容がいいときに武器ガチャ回したほうがいい

 

256: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:11:41.26
>>252
フィールドで追随しないから回復面倒ってのはわりと嘘でってのが嘘でめちゃくちゃ面倒臭い

 

257: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:12:43.97
>>256
バーバラ77より回復量が高め+回復速度が倍くらい違うので単純に早いんだよ

 

253: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:08:57.06
控えを回復させるためにメインアタッカーで殴る時間を削らなきゃいけない時点でヒーラーとしての能力は終わってるからジンでカバーできないアチアチ螺旋来たらココミも一緒に産廃化だよ

 

255: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:10:11.75
うちの心海は螺旋11層で大活躍したな
あと行秋の元素爆発と合わせて元素爆発を使うと一流アタッカーになった気分を味わえる

 

260: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:18:46.30
ココミがどうっていうよりコンテンツの多くがTAで火力至上主義にならざるを得ないという
このゲームの根本的な構造的問題が足を引っ張っているように思える

浸食がこの環境に一石を投じるという意見も見るがそうは思えない
浸食も時間経過でダメージが発生する以上、時間の経過はプレイヤー側に一方的に不利に働くので短期決戦が有用なのは変わらない

 

261: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:24:21.09
>>260
スマホゲーである以上、じっくり腰据えた攻略コンテンツは正直無理なんじゃないか。

 

265: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:41:54.10
>>260
TA主義だとやることは単純化するし瞬間火力出すキャラ以外無価値になるからつまらんよなぁ

いつぞやの風来のクリア以外の難易度全部盛りで耐久したりして遊んだら楽しかったわ
TA以外の高難易度コンテンツが欲しいな

 

271: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:56:41.16
心海を生かすも殺すもミホヨ次第

 

280: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:27:14.34
ヒーラーなんか現状育てる必要もないぞ
どうせ火力出せないし余ったゴミ遺物持たせとけば最低限仕事してくれる

 

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633430018/

まとめ
現時点での心海の評価コメントまとめはこちら!!!心海自体は普通に強いが、現状のコンテンツの仕様上評価が下がっている???

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