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相談・質問

虚無になるくらいならハクスラ要素入れてハムスター周回させる方がマシ?←○○なのはおかしいよな

571: 名無しさん 2021/10/12(火) 10:18:31.26
ぶっちゃけこのゲーム長くやってればグラが良い以外は突出してる所ないってことに気づくしな
キャラゲーにしていきたいって言う意欲は感じられるけど、それにしてはスキンが少な過ぎるし色々中途半端
ストーリー更新の時以外積極的に触れる必要はあんまないのは感じる

 

572: 名無しさん 2021/10/12(火) 10:25:05.75
ハクスラ要素もほぼない、聖遺物(樹脂)だしね

 

588: 名無しさん 2021/10/12(火) 11:12:58.29
ハクスラ要素はいらん
そんなもん他にいくらでもあるし

 

593: 名無しさん 2021/10/12(火) 11:25:36.82
ハクスラ無くなったら、イベントとバトルコンテンツで繋ぎ止めるのか
今ですら樹脂で縛りまくったハクスラでなんとか繋ぎ止めてるのに無理そう
ガチャゲーだからバトルコンテンツのバランスは崩壊してるし、月逢い祭は良かったけどそれやるだけなら2週間に1回ログインすればいい
結局キャラ確保したいだけのライトを除いてガチャ凸も武器もその他課金も全部戦闘用になってるのに肝心のそれを活かせるコンテンツが1年経っても螺旋のみなのが頭おかしい

 

596: 名無しさん 2021/10/12(火) 11:32:45.01
気休め程度に螺旋の遺物箱でも置いてくれればな
戦闘イベ高難易度の報酬魔鉱て…

 

601: 名無しさん 2021/10/12(火) 11:38:07.89
重課金者のお金かけて強化したキャラの使い道がないというのはわかる
無微課金者の高難易度つまらん、報酬は高難易度に置くな
というのもわかる
原神のユーザの分布から考えると、
日本ほど無駄にガチャ課金しない中国アメリカの売上が半分以上だし、高難易度の報酬が良くなることはないな

 

613: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:26:30.18
>>601
高難易度恒常コンテンツに強めの武器とか報酬におけば良いと思うの
恒常だから今やらなくても良いし
そのうち最適解とか出て来て無微課金はそれを目指して育てるとか目標になるし

 

605: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:06:48.89
ハクスラはグリムドーンとディアブロでこりごりだよ~

 

606: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:12:16.18
ハクスラって要するにハムスターになれって事だからなぁ
同じことで無限に時間溶かすのは今は無理だわ

 

607: 名無しさん 2021/10/12(火) 12:13:51.78
そもそもやりたくても何もやることが無い現状変えて欲しいから
ハクスラってかトレハン要素欲しいわ

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633849328/

まとめ
虚無になるくらいならハクスラ要素入れてハムスター周回させる方がマシ?←○○なのはおかしいよな

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