363: 名無しさん 2021/10/14(木) 03:53:21.40
2セット:与える治療効果(?)+15%
4セット:回復効果が発動すると治癒の泡を生成する。(3.5秒に1回まで)
治癒の泡はキャラクターが回復効果を受ける度にスタックを蓄積する。
治癒の泡は3秒後に弾け、蓄積したスタックに応じて近くのキャラクターを回復し(スタックの50%)、近くの敵にダメージを与える(スタックの90%)。
2セット:防御力+30%
4セット:キャラクターがフィールド上にいる時に岩元素ダメージを与えると、防御力+6%、岩元素ダメージ+6%。
この効果は0.3秒毎に1回のみ最大4重まで発動可能。
キャラクターが待機状態の時は3秒毎にこの効果を1重獲得し、新しく効果を獲得できない場合は6秒毎に1重効果を失う。
これで合ってる?
心海聖遺物はスタックの倍率次第だなぁ
一斗は本人のスペック次第ではやばそう ノエルも聖遺物更新かね
4セット:回復効果が発動すると治癒の泡を生成する。(3.5秒に1回まで)
治癒の泡はキャラクターが回復効果を受ける度にスタックを蓄積する。
治癒の泡は3秒後に弾け、蓄積したスタックに応じて近くのキャラクターを回復し(スタックの50%)、近くの敵にダメージを与える(スタックの90%)。
2セット:防御力+30%
4セット:キャラクターがフィールド上にいる時に岩元素ダメージを与えると、防御力+6%、岩元素ダメージ+6%。
この効果は0.3秒毎に1回のみ最大4重まで発動可能。
キャラクターが待機状態の時は3秒毎にこの効果を1重獲得し、新しく効果を獲得できない場合は6秒毎に1重効果を失う。
これで合ってる?
心海聖遺物はスタックの倍率次第だなぁ
一斗は本人のスペック次第ではやばそう ノエルも聖遺物更新かね
364: 名無しさん 2021/10/14(木) 03:55:30.89
>>363
ようやくアルベドの最適が出てきたのか
ようやくアルベドの最適が出てきたのか
373: 名無しさん 2021/10/14(木) 04:07:31.31
説明文読んだ感じだと防御力聖遺物の方は控えにいる場合
4重貯まる→6秒後→1重失って3重になる→3秒後→4重貯まる→6秒後→1重失って3重になる→・・・の繰り返しじゃない?
翻訳してて変な説明文だなと思ったから俺が読み間違えてるのかもしれないけど多分6秒4重→3秒3重のループになると思う
4重貯まる→6秒後→1重失って3重になる→3秒後→4重貯まる→6秒後→1重失って3重になる→・・・の繰り返しじゃない?
翻訳してて変な説明文だなと思ったから俺が読み間違えてるのかもしれないけど多分6秒4重→3秒3重のループになると思う
374: 名無しさん 2021/10/14(木) 04:07:41.29
待機状態で勝手に3ー4重行き来するんか
岩は岩でも防御ロンダリングするタイプ以外は更新無しなのは辛いとこだな
アルベドノエルがめっちゃ強くなるのは嬉しいけど
出てからでも速攻MAXスタック行くし、防御54%ダメバフ24%とか
しめ絶以降はこれまたぶっ飛んでるな
岩は岩でも防御ロンダリングするタイプ以外は更新無しなのは辛いとこだな
アルベドノエルがめっちゃ強くなるのは嬉しいけど
出てからでも速攻MAXスタック行くし、防御54%ダメバフ24%とか
しめ絶以降はこれまたぶっ飛んでるな
376: 名無しさん 2021/10/14(木) 04:11:05.35
待機だと何も増えないんじゃ?
アルベドでも爆発で複数ヒットするから爆発から入れば効果は乗るか
ノエルはスキル使用と爆発初段でそこそこたまらね?
アルベドでも爆発で複数ヒットするから爆発から入れば効果は乗るか
ノエルはスキル使用と爆発初段でそこそこたまらね?
381: 名無しさん 2021/10/14(木) 04:20:43.73
>>376
爆発使った瞬間に計算されてるからカウントされないけどね
1週目の爆発中に溜めて2周以降じゃないとフルに発揮できない
爆発使った瞬間に計算されてるからカウントされないけどね
1週目の爆発中に溜めて2周以降じゃないとフルに発揮できない
387: 名無しさん 2021/10/14(木) 04:32:28.02
キャラが待機状態の時は岩ダメージを与えた時に、3s間隔で獲得
これができない場合に6s毎に1つ消滅
で、3と4はループしないのでは・・・?
これができない場合に6s毎に1つ消滅
で、3と4はループしないのでは・・・?
391: 名無しさん 2021/10/14(木) 04:39:29.30
>>387
多分それだ
アルベドなら4重維持できそう
多分それだ
アルベドなら4重維持できそう
485: 名無しさん 2021/10/14(木) 11:08:03.26
基礎攻撃力608 会心ダメージ66.2%
防御力+20%。通常攻撃と重撃ダメージが防御力の28%分増加。
元素スキルダメージが防御力の40%分増加。
この効果は元素スキルがダメージを与えた0.1秒後に無効になり、その1.5秒後に再び有効になる。
「○○ DMG is increased by n% of DEF」って書き方が不滅と一緒だから嫌な予感がする
防御力+20%。通常攻撃と重撃ダメージが防御力の28%分増加。
元素スキルダメージが防御力の40%分増加。
この効果は元素スキルがダメージを与えた0.1秒後に無効になり、その1.5秒後に再び有効になる。
「○○ DMG is increased by n% of DEF」って書き方が不滅と一緒だから嫌な予感がする
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1634089316/
まとめ
とんでもない聖遺物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!「一斗は本人のスペック次第ではやばそう!」「ノエルも聖遺物更新か!?」「アルベドの最適解キタァァァ!!」
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