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【イベント】折角ランダム生成ダンジョンを作った割にろくに遊べないまま終わるなら、わざわざ作る必要はあったのか?wwww

 
630: 名無しさん 2021/10/31(日) 07:37:02.02
せっかくランダム生成ダンジョン作ったんだから1アプデ期間中くらい持たせればいいのに、
ろくに遊ばせないまま終了だからねえ
鶴観もほぼ使い捨てだし、毎度ながら開発費の無駄な浪費はすさまじい
儲かってるからいいんだろうけど、マトモなネトゲの作り方ではないよね

 

631: 名無しさん 2021/10/31(日) 07:55:33.68
中国だとこれが当たり前なのかもしれんけど、欧米ネトゲでもこういうやり方は無いので結構不満が貯まってる模様
いろいろ渋り過ぎるせいで、最近はミホヨに対する心象はあまりよろしくない様で

 

636: 名無しさん 2021/10/31(日) 08:23:32.33
ミホヨは今は崩壊スターレイルの開発に忙しいからな
悪いけどお前らが原神に課金した金は全部崩壊に吸われてるぞ?

 

640: 名無しさん 2021/10/31(日) 08:52:16.77
え、今回のってランダム生成なダンジョンだったのか
1回やって長い…って感じただけだった

 

642: 名無しさん 2021/10/31(日) 09:21:28.20
イベントをどんな改善したって無駄無駄。
相当楽なイベントじゃないと誰も納得しないだろどうせ
景品がくそなんだからww
これに尽きる
結局はみんな糞な景品に見合う労力しか割きたくないだけなんだよなw

他のゲームみたいに毎回10連ガチャできるくらい配布したら楽しめるんじゃね?

 

643: 名無しさん 2021/10/31(日) 09:46:56.62
ミホヨがそんな大盤振る舞いするとは思えない
配布ケチったところで乞食外人が数日暴れるだけだし

 

645: 名無しさん 2021/10/31(日) 09:57:21.23
繰り返し遊べる作りにしないのだよねえ

 

654: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:07:37.43
他のネトゲは原神の様にいろんな種類のイベントを週替わりでやるという事は無い
せいぜい片手で数えられる種類のイベントをローテでやる方式だよね
一度のイベントは原神より長く、割とがっつり遊べる

原神運営はイベントの種類が多い方が飽きないと考えてるのかも知れんけど、
プレイヤーにとって必ずしも遊びやすいとも言えないし、開発リソースの無駄に感じる

 

655: 名無しさん 2021/10/31(日) 12:19:54.47
某オンラインゲーム今もやってるんだけど、
毎週のようにイベントとかないしな
一つのコンテンツ作るのも大変だけど、継続して新敵追加、報酬追加するのも大変らしい
そうするとフレンドと話すかエンドコンテンツをハムハムするしかやることはない
エンドコンテンツなので強さには繋がらない

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635462168/

まとめ
折角ランダム生成ダンジョンを作った割にろくに遊べないまま終わるなら、わざわざ作る必要はあったのか?wwww

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