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51: 名無しさん 2021/11/01(月) 17:12:14.43
成長が頭打ち、制限かけられてるのは、キャラ間バランス、後発ユーザのためではあるね
とはいえ既存ユーザにとっては閉塞でもある
そこをどう手当していくのやら
とはいえ既存ユーザにとっては閉塞でもある
そこをどう手当していくのやら
59: 名無しさん 2021/11/01(月) 17:54:57.59
>>51
後発ユーザーだが樹脂とイベランク制限めっちゃ辛いわ
後発ユーザーだが樹脂とイベランク制限めっちゃ辛いわ
61: 名無しさん 2021/11/01(月) 18:03:26.54
後発ユーザーの為を思って虚無にしてるとか良いように捉え過ぎでは
単にやる気がないんだよ
単にやる気がないんだよ
62: 名無しさん 2021/11/01(月) 18:08:27.19
無限にやりこめるコンテンツなんて適当にパクればいいのにやらんってことはやっぱなんかの意図があるんやろな
68: 名無しさん 2021/11/01(月) 18:45:05.74
>>62
中華ゲーは当局から言われちゃうからやり込みゲー作るの無理なんよ
樹脂で意味のあるプレイ時間を制限するのもその関係なんよ
だから中華ゲーでハムらせろとかやりこませろとかは最初から求めちゃ駄目なんよ
開発費増と国内から反発受けるの覚悟でグロ版と国内版分けるならできるけどグラ以外だと現実的じゃないんよ
中華ゲーは当局から言われちゃうからやり込みゲー作るの無理なんよ
樹脂で意味のあるプレイ時間を制限するのもその関係なんよ
だから中華ゲーでハムらせろとかやりこませろとかは最初から求めちゃ駄目なんよ
開発費増と国内から反発受けるの覚悟でグロ版と国内版分けるならできるけどグラ以外だと現実的じゃないんよ
79: 名無しさん 2021/11/01(月) 19:14:28.31
まあ、最初から掘り周回とかを楽しむゲームではないねえ
今はそんなにゲームに時間を割かないので、原神位の短さが丁度いいけど
欧米産ネトゲやってた頃は一日3時間でも足りなかったので、他の趣味の時間が食われた
今はそんなにゲームに時間を割かないので、原神位の短さが丁度いいけど
欧米産ネトゲやってた頃は一日3時間でも足りなかったので、他の趣味の時間が食われた
88: 名無しさん 2021/11/01(月) 19:28:32.19
カジュアルじゃないと絶対続いてない自信あるわ
意図的にそうしてる面もあるんだろうけど、崩壊見る限りミホヨのエンドコンテンツのセンスの無さは引くレベルだから力入れなくていいよ
それよりスイパラみたいなのちょくちょくやって欲しい
意図的にそうしてる面もあるんだろうけど、崩壊見る限りミホヨのエンドコンテンツのセンスの無さは引くレベルだから力入れなくていいよ
それよりスイパラみたいなのちょくちょくやって欲しい
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1635734650/
まとめ
成長に頭打ちや制限があるのって○○のためなんだろうな
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