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【ストレスマッハ】敵にやられたら面倒くさい元素反応NO.1と言えば?←こっちにはスキルや爆発、バフの持続時間あるからマジでキツイ

79: 名無しさん 2021/11/09(火) 11:33:51.48
今回のイベントはそんなに手間かかんなかったけど、難しいかね
育成途中のトーマを混ぜて適当にやったけど、特に苦戦せず
将軍様は入ってたから弱くはないけど

 

81: 名無しさん 2021/11/09(火) 11:37:14.17
水アビスと氷弓チャールはやめてほしかった

 

84: 名無しさん 2021/11/09(火) 11:52:19.08
敵にやられたら面倒くさい元素反応の一番は凍結だと思う。連続で凍結されると一瞬でストレスマッハよ

 

87: 名無しさん 2021/11/09(火) 11:58:03.10
とりあえず凍結解除をジャンプボタンでやらせるのやめて

 

89: 名無しさん 2021/11/09(火) 12:00:08.66
連打マクロだと一瞬で解除できるよな
そいつは配信してたから垢消しとんだけど

 

91: 名無しさん 2021/11/09(火) 12:03:30.53
敵の凍結は凍る前の行動が再開されるのにこっちは行動キャンセルさせるのなんなん?

 

92: 名無しさん 2021/11/09(火) 12:11:08.47
こっちにはスキルや爆発、バフの持続時間があるから敵よりも凍結の被害がでかいんだよな
ジャンプボタン連打のせいで解除した勢い余って無防備かつ時間の無駄なジャンプが出やすいし

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636377321/

まとめ
敵にやられたら面倒くさい元素反応NO.1と言えば?←こっちにはスキルや爆発、バフの持続時間あるからマジでキツイ

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