443: 名無しさん 2021/11/17(水) 17:02:38.60
螺旋36は無凸のアタッカー中心で可能。
考慮すべきはパフォーマンスを発揮しやすいサポーターキャラがいるか、相性のいい武器(星5含めて)があるかだよ。
金捨てるほどあるなら全キャラ全武器完凸すべき
考慮すべきはパフォーマンスを発揮しやすいサポーターキャラがいるか、相性のいい武器(星5含めて)があるかだよ。
金捨てるほどあるなら全キャラ全武器完凸すべき
444: 名無しさん 2021/11/17(水) 17:06:09.06
螺旋はソロとPT両方あるべきだったなソロは今まで通り
PTはランダムマッチングで各4枚デッキ入れて参加し敵も味方もレベル強化要素、武器固定
立ち回りと組み合わせによる元素反応でPT用螺旋攻略していく
階層報酬有り、タイムアタック有りで集計日までに何位までは追加報酬有りとか
常時楽しめるコンテンツ無いのが本当にもったいない
PTはランダムマッチングで各4枚デッキ入れて参加し敵も味方もレベル強化要素、武器固定
立ち回りと組み合わせによる元素反応でPT用螺旋攻略していく
階層報酬有り、タイムアタック有りで集計日までに何位までは追加報酬有りとか
常時楽しめるコンテンツ無いのが本当にもったいない
445: 名無しさん 2021/11/17(水) 17:12:03.44
螺旋マルチはこのゲームの民度めちゃくちゃ下げてギスギス初心者お断りゲーみたいになって新規減るから絶対ダメ
451: 名無しさん 2021/11/17(水) 17:29:44.42
>>445
防止のためのランダムマッチング、ならキャラもシャッフルでランダムにすれば
完全にPS依存になるので問題ないかな
防止のためのランダムマッチング、ならキャラもシャッフルでランダムにすれば
完全にPS依存になるので問題ないかな
446: 名無しさん 2021/11/17(水) 17:15:24.09
マルチせんから実装しても別に構わないぞ、面白い話が色々聞けそうじゃないか
448: 名無しさん 2021/11/17(水) 17:16:53.38
マルチは高難易度化すると最適編成以外お断りの攻略のためのゲームになるからなぁ
報酬や実績のために好きでもないキャラ使いたくねぇわ
報酬や実績のために好きでもないキャラ使いたくねぇわ
453: 名無しさん 2021/11/17(水) 17:45:50.71
最近はイベントマルチないからねえ
常設どころかイベントすらもうやらんまである
常設どころかイベントすらもうやらんまである
463: 名無しさん 2021/11/17(水) 18:18:08.40
>>453
エネルギー原盤の続編が告知されてますけど
エネルギー原盤の続編が告知されてますけど
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636960997/
まとめ
螺旋マルチで引退加速クル━━━(゚∀゚)━━━!?w「民度めちゃくちゃ下げてギスギス初心者お断りゲーみたいになって新規減るから絶対ダメ!!w」
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