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【破綻】???「ジャンプ攻撃早く実装して!実装出来ないのはスマホのせい!」→色んなアクション実装して自滅した某オンゲー知らないのか…?

454: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:24:12.21
(´・ω・`)ジャンプ攻撃頑なに実装してくれないよね
(´・ω・`)スマホが悪いんだろうけどさ

 

456: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:30:44.05
>>454
半分以上売上出してるスマホが居なきゃここまで成功してないだろう
スマホソシャゲをPCでもPSでも遊べるようにしてあげただけなのに、よく足向けられるなお前

 

458: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:35:50.57
ジャンプ攻撃→落下攻撃みたいなアクション性はあっても良さそうなのにね

 

460: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:47:20.85
アクションRPGに面倒なアクション性を増やしたがるのが多いのは分らんねえ
何故そういう人はガチの本格アクションゲームをやらないのか

 

461: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:49:39.86
ガチの本格アクションゲームも もちろんやり込んでるぞ
原神が他のソシャゲと1番の差別化ポイントはやっぱりアクション要素だろうし
そこが充実して欲しいと思うのは普通やろ

 

462: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:50:36.18
ガチのアクションゲーマー相手にマウント取れるほど上手くないけどイキりたい層が一定数いるんじゃないか

 

464: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:52:27.32
>>462
そういう人らって自分がついていけなくなった途端に文句言い出すから害悪だわ

 

465: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:52:46.56
こんなソシャゲでガチになられても
メインのゲームでも作れ

 

469: 名無しさん 2021/12/30(木) 10:56:57.29
RPG要素を入れる以上、バランス調整面でもガチアクションにはしにくくなるんで
スカイリムもアクション面はわざと大味にしてるんだけど、文句を付けるゲーマーが多かった
オープンワールドというフィールド構造もガチアクションには向かないしね

 

470: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:01:29.42
普通にスマホゲームでもジャンプ斬りあるだろうけど
スマホのほうが毎回フラグシップ買ってれば2年で10万端末代かかるのに
なぜPCでマウント取ってるのかな
原神は老若男女に親しまれるようにプレイヤースキルを極限まで削ってる
だからヌルゲーなのであって
スマホがー、端末がーとか関係ないわ

 

471: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:02:19.10
初代はジャンプすら出来ない操作系だったのが、新作でジャンプや滑空要素を追加して
ゲーム性が完全破綻した某国産オンラインゲームがあってねえ
自由度やアクション要素をただ増やせばいいってもんじゃない

 

472: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:02:24.30
スマホなんて足枷つけちゃったからだよ
pcとps5で出せばよかった

 

473: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:04:28.83
そこらへんのぽちぽちソシャゲとなんら変わらんわこの糞ゲー

 

475: 名無しさん 2021/12/30(木) 11:07:42.60
難しくして欲しいんじゃなくて出来ることを増やして欲しい
けど出来ることが増えると難易度上げられてしまうジレンマ

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640655995/

まとめ
???「ジャンプ攻撃早く実装して!実装出来ないのはスマホのせい!」→色んなアクション実装して自滅した某オンゲー知らないのか…?

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