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【事前評価】???「テスト段階でギャーギャー言ってるヤツさぁ…」←いやテスト段階でギャーギャーすんのが楽しいんだろwwwww

750: 名無しさん 2022/01/08(土) 09:48:22.75
テスト段階で何でギャーギャー言ってんのこの人

 

751: 名無しさん 2022/01/08(土) 09:55:34.84
>>750
テスト段階でギャーギャーすんのが楽しいんだろが
お前甲子園しか見ない派?地方大会のドラマには興味ない感じ?
あと、馬も色々予想すんのが楽しいんだろ
過程を楽しめない奴は人生損してると思うわ

 

752: 名無しさん 2022/01/08(土) 09:56:56.73
テスト段階で弱い弱い言われてるキャラは強い法則

 

753: 名無しさん 2022/01/08(土) 09:57:13.97
テスト段階で必死に数値眺めて一喜一憂しながらギャーギャー言うのが一番たのしい

 

755: 名無しさん 2022/01/08(土) 10:03:48.57
まあ雷電もテストで最初に出た数字から倍率やらクールタイムやら良くなったでしょ確か
八重もその辺期待してるわ
最初強くしすぎてその後弱体化するとキレる輩がいるから最初は微妙にしてるんだろうな

 

756: 名無しさん 2022/01/08(土) 10:03:53.26
八重は評価待ちだな
SSランクの壊れアタッカーなら引くけど中途半端なら将軍を2凸させてモチ武器取る

 

767: 名無しさん 2022/01/08(土) 10:16:22.28
八重様が強かろうが弱かろうが関係無いね
ただ八重様を操作して、あっちこっちいじくり回したいだけだから

 

776: 名無しさん 2022/01/08(土) 10:31:03.82
八重様はミホヨ社長の推しキャラだから強く調整するよ

 

782: 名無しさん 2022/01/08(土) 10:45:13.57
八重も情報見てる感じ2凹だなぁ
CDがスキル27秒に原爆21秒
スキルの持続が大体15秒で、2凸でスキルのCDを22秒に短縮してニートタイムを減らす感じか
凸で穴埋める感じが露骨過ぎて全くあがらんわ

 

793: 名無しさん 2022/01/08(土) 10:59:33.19
>>782
別に凸ら無くても雷のような怒りで良くないか?0.8秒毎に-1秒出来るんだし

 

797: 名無しさん 2022/01/08(土) 11:04:11.92
>>793
無理無理
試してみればすぐわかるけどそんなCT短縮できねーから
あの4セット効果は初期開発が原神わかってなかった結果生まれたうんち性能だよ

 

820: 名無しさん 2022/01/08(土) 11:24:02.41
>>782
凸じゃなくて固有天賦の味方のスキルをあてると八重のスキルCD1.8秒短縮があるよ
クラゲとか設置物置いて八重のスキルリキャ早くまわすようにするのが理想

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1641481495/

まとめ
???「テスト段階でギャーギャー言ってるヤツさぁ…」←いやテスト段階でギャーギャーすんのが楽しいんだろwwwww

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