*

キャラクター・スキル 相談・質問

【初心】原神開始4日目ワイ、デイリーが重すぎて引退を検討←デイリーとか開始一ヶ月やらなかったぞ?www

600: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:22:15.90
始めて4日くらいだけどもう飽き気味
こういうデイリーの重いゲームは
いい加減生き残れないと思うんだよね

 

601: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:24:53.73
そうかお疲れ

 

602: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:27:40.51
情けない捨て台詞

 

603: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:28:20.82
初心者にデイリーはきついかなあ
慣れてくると5分もかからないんだけどね

 

604: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:32:17.30
デイリーは選択性にしてくれ
輸送とNPC系が苦痛でならん

 

605: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:35:35.58
むしろ初めて4日目とか俺まだデイリーとかろくにやってなかった気がする

 

606: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:38:37.10
デイリーってどのあたりで出てくるんだっけ?最初からはないよね?

 

608: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:41:18.03
初めて一ヶ月くらいはハマりすぎてずーっと探索してた気がする

 

609: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:46:45.76
俺は逆にデイリーの拘束時間短くていいなと思ってるんだが
最近のソシャゲはもっと短いのかな

 

610: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:48:00.93
デイリーよりウィークリーのほうがうざいと感じるゲームのが多い

 

611: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:48:15.00
そらもう、スキップチケットをワンタップでポンよ

 

613: 名無しさん 2022/02/13(日) 20:58:30.70
メインアタッカーの火力を重点的に育成すると戦闘がさくさく進むのでデイリーとかの時間短縮になります

あとはオープンワールドの定石として最初に行けるだけのワープ開放してしまえば移動時間がめちゃくちゃ短縮されるのと余裕があればガチャで風キャラを狙って風2の共鳴を発動するとスタミナ管理と移動がだいぶ楽になります

特に早柚万葉ウェンティショウあたりは世界変わるレベル

 

614: 名無しさん 2022/02/13(日) 21:02:13.54
原神の2つ前にやってたソシャゲは最初はデイリー20~30分だったけど1年半くらい経過して簡単にしろって声に負けて30秒*2回で終わるようになったな

 

615: 名無しさん 2022/02/13(日) 21:07:57.92
キャラ揃ってないと最初の方は秘境周回めんどいのはまああるでしょ

 

616: 名無しさん 2022/02/13(日) 21:09:20.44
別に原石いらないならやらなければいい話

 

617: 名無しさん 2022/02/13(日) 21:09:23.67
他のソシャゲはもっと楽だわ日課

 

618: 名無しさん 2022/02/13(日) 21:11:28.51
あまりにデイリー省略するともう報酬そのまま渡せよってなるからな
難しいところよ

 

619: 名無しさん 2022/02/13(日) 21:13:54.95
普通のソシャゲのデイリーなんてポチポチしてるだけで終わるんだから楽なんじゃないの
原神以外のソシャゲやったことないけど

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1644486878/

まとめ
原神開始4日目ワイ、デイリーが重すぎて引退を検討←デイリーとか開始一ヶ月やらなかったぞ?www

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター・スキル, 相談・質問