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雑談・ネタ

【予想】八重のスキルって単置きで3つ受ける様になったら餅武器が死ぬんだし調整は期待出来ないんじゃね?www

 
443: 名無しさん 2022/02/24(木) 11:30:49.66
スキルは単置きで3つ受ける様になったら今度は餅武器が欠陥品になるの笑う
先に武器作って後からスキルの仕様考える池沼丸出しの作り方したのがわかるわ
大体2凸で無条件でスキルダメと範囲アップさせる効果突っ込んでる時点で
置く場所考えることによる戦略性なんて作る気がねえな、ただ凹仕様にしたいだけ

 

447: 名無しさん 2022/02/24(木) 11:44:17.92
>>443
例えば3つ置くにしても、現状だと距離離れちゃうと線でつながらなくなって強化されないから、
とにかく連続で近くにまとまって3つ出すしか選択肢がないんだよね
これはもっと線でつながる距離を長く設定してあれば、手早く出したい場合は連射して3つまとめて近くに置いて、
範囲を広げたい場合はあえて3つの距離を放して設置することで効果範囲を広げる、みたいな使い方もできたのにと思う

あと現状だとそれぞれのキツネの効果範囲が独立してるから、3つ連結していてもABCとキツネいてAの射程ギリギリの敵には、
Aの攻撃しか当たらずBとCは無反応になるけど、せっかくキツネ連結するんだから、連結することで効果範囲も共有して、
Aが届く範囲にはBやCも反応するみたいにした方が面白かったと思うんだけどね
それなら、手っ取り早くキツネ出したい場合は3つを連続で密集して置いて、効果範囲を広げたい場合には
あえて3つのキツネを遠めに配置して連結させることで効果範囲を共鳴させて拡大させる、みたいな使い分けもできたはず
これが戦略性だよ、ミホヨわかるか?

 

450: 名無しさん 2022/02/24(木) 11:58:03.04
>>443
そいやモチ武器の仕様も変えないとならんのか
こりゃ仕様変更は無いな

 

451: 名無しさん 2022/02/24(木) 11:59:58.12
少なくともキツネ3体は連結させることで範囲も共鳴して共有するようにはした方が絶対に良いと思うね
そっちの方が絶対面白みがあるし、三角形上に3つ配置する理由にもなる
現状だと3体を連結しても範囲独立しちゃってるから本当に面白みがないし3体である意味もない

 

457: 名無しさん 2022/02/24(木) 12:28:25.95
3ついっぺんに置くよりキャラ変えてスキル挟みながら三角形作ってだな
それぞれ更新していくだけで範囲オズじゃん
知らんけど

 

458: 名無しさん 2022/02/24(木) 12:35:57.85
手間かかるなそれ オズでええか

 

475: 名無しさん 2022/02/24(木) 14:10:44.04
八重神子はスキル狐一つにつき二発発生するようにして爆発を40か60にしてCD短くして通常の射程倍にしてくれれば満足出来る

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1645467453/

まとめ
八重のスキルって単置きで3つ受ける様になったら餅武器が死ぬんだし調整は期待出来ないんじゃね?www

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