756: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:07:06.78
ゲームといえばOWが当たり前の時代になってどの作品も取り入れてるけどその使い方が下手なままだな
1回いったら終わり、その後はただ走り抜けたりファストトラベルですっ飛ばすだけってのはどこも共通
これだけエリアが増えたら週に1エリアずつローテで宝箱配置するとかやればいいのに
1回いったら終わり、その後はただ走り抜けたりファストトラベルですっ飛ばすだけってのはどこも共通
これだけエリアが増えたら週に1エリアずつローテで宝箱配置するとかやればいいのに
758: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:27:06.75
>>756
そういうのでいいな
オープンワールドなんだからマップぷらぷらするのをメインにして欲しいわ
そういうのでいいな
オープンワールドなんだからマップぷらぷらするのをメインにして欲しいわ
760: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:30:33.49
せっかくOWなんだからレアエネミー作ってフィールドに放り込むとかすりゃ良いのにな
倒すことに報酬が生まれると義務化するからドロップはそのエネミーの泥素材がちょっと多いくらいで良いけど
フラッと行った所にヤバい奴が居て逃げるか戦うか選択できるのがこういうゲームのいいところなんじゃねえの
倒すことに報酬が生まれると義務化するからドロップはそのエネミーの泥素材がちょっと多いくらいで良いけど
フラッと行った所にヤバい奴が居て逃げるか戦うか選択できるのがこういうゲームのいいところなんじゃねえの
766: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:35:40.61
>>760
言語の交流デイリーで好感度パに変えて行くとたまたまレアエネミーがいて全滅、
みたいな仕様だとアンケでポコポコに叩かれそう。おれはそれでもいいけど。
言語の交流デイリーで好感度パに変えて行くとたまたまレアエネミーがいて全滅、
みたいな仕様だとアンケでポコポコに叩かれそう。おれはそれでもいいけど。
769: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:51:36.82
>>760
それ結局システムチックなものしかできないからつまらないよ
POP条件判明してそのパターンどおりに狩りにいくだけの作業になる
それ結局システムチックなものしかできないからつまらないよ
POP条件判明してそのパターンどおりに狩りにいくだけの作業になる
762: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:32:05.43
ちょっと素材が多いデカイヒルチャールいるけど…
763: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:32:17.29
精鋭ボスがそうなんだろ
ご丁寧に整備されたフィールドでスタンバってるの笑えるけどなw
ご丁寧に整備されたフィールドでスタンバってるの笑えるけどなw
770: 名無しさん 2022/03/03(木) 12:57:46.96
現状のレアエネミーがホヨの限界なんだろ
792: 名無しさん 2022/03/03(木) 16:26:05.75
OWだがゲームシステムがOW否定してるからね
システム上のワンクリックを態々OW上で移動させて時間稼いでるだけだもの
システム上のワンクリックを態々OW上で移動させて時間稼いでるだけだもの
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1645910087/
まとめ
OWのゲームが増えてきたけど、原神も含めてOWである意味が薄いのばかりじゃないか?www
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