*

不満・要望・不正

【希望】スタミナは戦闘中なら制限あってもいいけど、非戦闘時は制限なしでも良くない?wwwただでさえ走り回されるのに…

 
876: 名無しさん 2022/03/03(木) 20:31:40.80
戦闘中ならともかく非戦闘時はスタミナ無限とまでは言わんけど回復速3倍くらい欲しいわな・・・
イライラすればするほどダッシュができなくなりさらにイライラする

 

879: 名無しさん 2022/03/03(木) 20:32:50.02
デイリーで無理やり走り回されるのに最悪だよなこのクソゲーム

 

880: 名無しさん 2022/03/03(木) 20:34:45.53
さゆたんに乗ろうぜ

 

881: 名無しさん 2022/03/03(木) 20:35:18.69
移動スキルとスタミナ軽減スキル使える移動用パーティー作っとけば少しはマシかもな

 

882: 名無しさん 2022/03/03(木) 20:40:33.18
早柚万葉でスタミナ対策してようやく探索として使えるレベル
戦闘中に制限掛かるのわかるけどそれと同じレベルで非戦闘も縛る意味わからん
この手の移動に制限掛けるだけの機能って多くのゲームにあるけど面白かった試しがないのに模倣するやつが絶えないのは何故

 

894: 名無しさん 2022/03/03(木) 22:13:04.22
>>882
ストレスないゲームが生き残れないからな
RPGで飛行機に乗ってどこへも行けるようになると
目的地にしか行かなくなるように、制約がなければ自由がないのも
またユーザーのサガ

 

896: 名無しさん 2022/03/03(木) 22:26:13.49
>>894
これわかる
具体的に言うとFF4~9までって飛空艇手に入れたら世界の隅々まで飛び回ったけど10で目的地指定型に変わったらクソつまんなくなった

 

887: 名無しさん 2022/03/03(木) 21:15:52.46
潜りダッシュも早柚ローリングも引っかかるから地形把握してない場所の探索=日課ルーチン以外の移動がダルいんだよ
完全新規マップ巡りなら新鮮さがあるからそれでも楽しめるけど
ダーク淵下宮とか景色は一回見てるからなんの感慨もないのに地形の最適ルートは取れないからおもんなさがヤバかった

 

891: 名無しさん 2022/03/03(木) 21:40:52.94
全ゲーム戦闘以外のスタミナ要素はマジでいらんわ

 

892: 名無しさん 2022/03/03(木) 21:44:37.52
戦闘で無限にダッシュだの回避だの出来たら戦略性が死んでつまらんってのは分かるけど
シームレスにBGM変えるとかどのゲームもしとるんだから戦闘中のフラグあるし
その状態で初めてスタミナ制限かけろやって思う

 

901: 名無しさん 2022/03/03(木) 23:42:08.02
スタミナはいいからダッシュしてない時の最高速度をもう少し上げて欲しいかなあ

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1645910087/

まとめ
スタミナは戦闘中なら制限あってもいいけど、非戦闘時は制限なしでも良くない?wwwただでさえ走り回されるのに…

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-不満・要望・不正