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【鬼斧神工】僕「中々いいステージ出来たわwww……でも誰もプレイしてくれないんだよな…」←この現象

370: 名無しさん 2022/03/06(日) 15:37:17.38
原神のマリオパーティー
オブジェを中心に周期的に円形の波動を放つやつと四角形の波動を放つやつ
コストが高いけどこれをできるだけ大量に設置してその中にコインをくだけで
お手軽に難易度爆上げになるんだよな

コイン全取得のクリア条件とライフ3つにしとけば更に最強

 

371: 名無しさん 2022/03/06(日) 15:39:53.76
>>370
自力クリアできるかが問題

 

376: 名無しさん 2022/03/06(日) 16:08:01.87
>>370
難しすぎてもやらないわ
つーか身内向けよな今回の糞イベ

 

372: 名無しさん 2022/03/06(日) 15:54:01.94
難易度上げて何か得あるの? 

 

378: 名無しさん 2022/03/06(日) 16:29:31.63
原神メーカーって投稿する側は
僕が考えた最強のステージ!
って難易度考えてない意地悪なステージ投稿するんだから
付き合わされるこっちはやってられないんだよな
面白いステージじゃなくて理不尽なステージで溢れるのが目に見えてる

 

381: 名無しさん 2022/03/06(日) 16:35:11.36
>>378
次があったら探すの面倒だからコインとゴール並べただけのステージを量産してほしい、俺もそうした

 

379: 名無しさん 2022/03/06(日) 16:31:17.49
そんなやつらが普段簡悔簡悔言ってるんだから面白い

 

383: 名無しさん 2022/03/06(日) 16:43:55.76
そもそもステージ作っても殆どプレイしてもらえないからなあ
雷櫻で高速移動しながらルート上のコイン取るだけのステージ作ったけど
微妙にズレたりして修正が意外と面倒だった

 

384: 名無しさん 2022/03/06(日) 16:47:30.67
作るのは楽しい
まぁ作っても難しかったら誰もクリアしてくれないよな
マリオメーカーの高難易度愛好家みたいな層がいるわけでもないし
ホヨバは俺たちに作る楽しさと苦しみを教えてくれているんだ…

 

391: 名無しさん 2022/03/06(日) 18:10:33.17
>>384
マリメと違ってキャラ性能が手持ちに左右されるからもっとタチ悪いぞ
掴まれない壁と宙に浮いたゴールで万葉鍾離居ないと届かないコース作ったけど誰もやってくれないぞ

 

385: 名無しさん 2022/03/06(日) 16:49:15.11
プレイしてもらえないのは本家マリメも同じだった
ああいうのは有名配信者とかの独断場だから、プレイしてもらうにはコース紹介スレ行ってスレ住民にプレイしてもらって数字稼がないと埋もれるんだよな

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646345325/

まとめ
僕「中々いいステージ出来たわwww……でも誰もプレイしてくれないんだよな…」←この現象

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