【2.6ベータ】八重変更点
八重の殺生櫻は、以前は「ランダム」であった「最も近い」を優先するようになりました
以下は、Yukikami_Krisによって記録された2.6ベータ版のビデオで、この変更された動作を示しています。
[2.6 Beta] Yae change
— UBatcha (@Ubatcha1) March 7, 2022
Yae's Sesshou Sakura now prioritise "Nearest", previously it was "Random"
Below is a video from the 2.6 beta recorded by Yukikami_Kris which shows this changed behaviour pic.twitter.com/BKLf2prsXa
- そこまで大きな変化には見えないが弱体化したって人が多い
- 今までのようなランダム方が良かった、遠くの敵に当たらなくなってしまう
- 八重を持っていない人は判断すべきではないと思う
まとめ
八重が修正されて弱体化したってマジ⁉これが変わったらしいが…!!!
こちらもおすすめ!!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【めちゃくちゃビックリした】夜桜コラボの確定演出が激アツ過ぎると話題にwwwww
- ゲームで「そういうのやめてね」って思う要素
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」