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【地獄絵図】アホ1「八重に修正来るらしいぞ!」アホ2「それ劣化じゃん…」アホ3「良修正だな」←これ

735: 名無しさん 2022/03/07(月) 23:24:30.43
八重スキルのターゲットがランダムから1番近くの敵に修正されるのか
近くの敵と戦ってる時に勝手に遠くの敵処理してくれるのも便利だったから別に強化とも思えない変更だな

 

740: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:09:34.65
>>735
フィールド広範囲殲滅用なのに近くの敵はアカンだろ・・・

 

741: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:21:39.74
>>735
二凸する意味あるのか?

 

744: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:27:51.44
>>741
そうだったw

 

743: 名無しさん 2022/03/08(火) 00:26:40.26
>>735
劣化じゃね?
他の範囲攻撃と組み合わせるといつの間にか画面外の雑魚が溶けてるのが良かったのに

 

747: 名無しさん 2022/03/08(火) 01:22:19.10
>>743
やっぱ劣化だよね
2.6のテストサーバーではもうそうなっちゃってるらしいから残念

 

753: 名無しさん 2022/03/08(火) 03:32:04.37
>>735
良修正やね

雷落とす頻度が同じなのに落雷面積が増えてランダムに落とされたんじゃ
単純に火力が落ちるだけで2凸したほうが逆に弱くなる謎仕様やったし…

 

757: 名無しさん 2022/03/08(火) 05:38:58.58
>>735
どこが良修正だよ
こんなの劣化だろうが

 

751: 名無しさん 2022/03/08(火) 01:43:03.59
ますますフィッシュルと似たような感じになったな
まぁ3本独立してるからそれぞれ近い敵をタゲるとはいえ…

 

752: 名無しさん 2022/03/08(火) 01:49:03.07
2凸の意味がなくなってて草

 

756: 名無しさん 2022/03/08(火) 05:18:47.58
ランダムに落ちるから火力が下がる…?ちょっと何言ってるのか分からん

 

758: 名無しさん 2022/03/08(火) 06:08:07.37
まだテストサーバーでの話で実装されるかも分からないのに、うだうだ言ってる奴いるんだな

そもそも普通に上方修正じゃね
ランダムターゲットより、一番近くの敵の方が計算しやすいし
螺旋とかの離れて弓や魔法を打ってるヒルチャールに順番に置いて行けば、最後の奴しばいてるくらいでちょうど終わるだろうし

 

759: 名無しさん 2022/03/08(火) 06:10:40.74
ガチの妄想を鵜呑みにしてる奴多すぎて何これ自演か?

 

760: 名無しさん 2022/03/08(火) 06:19:55.63
>>759
八重のスキルのテストサーバーでの修正は妄想でもなんでも無くて事実っぽいよ
テスターがリークで出してるっぽいし、それが本当に実装されるかは別の話だが
全然別件の事を言ってるならスマンだが

 

762: 名無しさん 2022/03/08(火) 06:23:21.36
ぽいで草

 

765: 名無しさん 2022/03/08(火) 06:26:30.33
>>762
俺自身がテスターじゃないからっぽいって書くしか無いだろ
今までテストリークを大量にしてるテスター達が言ってるなら、それは事実だろうよ

 

766: 名無しさん 2022/03/08(火) 06:29:17.69
そのテスター達が誰も言ってない出所不明の話なんだけど

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1646345325/

まとめ
アホ1「八重に修正来るらしいぞ!」アホ2「それ劣化じゃん…」アホ3「良修正だな」←これ

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