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【極端】大剣の重激が一向に改善されない件について・・・←逆に片手は通常一切振らないしな

216: 名無しさん 2022/03/19(土) 11:40:25.28
大剣の重撃がうんちすぎる件
エウルアで螺旋のクリアするとなぜかぶんぶん振り回すのも謎

 

217: 名無しさん 2022/03/19(土) 11:48:13.41
大剣の重撃は荒滝が固有スキル化して引っさげてきた時点で根本から直す気が無いことを悟った
古くは甘雨の重撃まで遡るけどその職が抱えてる問題を新キャラの能力で解消したから終わり!とかやること雑

 

218: 名無しさん 2022/03/19(土) 11:51:26.30
めっちゃ強くて表に出てる間ずっとヘリコプターになってるより良いじゃんって思うけどそれを損してると取る人もいるんだな

 

227: 名無しさん 2022/03/19(土) 12:09:47.99
>>218
そういう個性のキャラ付けがあっても良いと思うけどな
辛炎の6凸はそんな感じだけど結局は要求ステータスが分散してるせいで中途半端で終わる

 

219: 名無しさん 2022/03/19(土) 11:52:40.43
原神ってキャラの個別調整無いよね

 

220: 名無しさん 2022/03/19(土) 11:54:47.30
他アタッカーでは重要な位置付けになってる技が完全に死んでたら損やろ
これが原因かは知らんけど最近は大剣キャラあまり目立ててないし

 

222: 名無しさん 2022/03/19(土) 11:58:12.30
どんな状況でも選択肢に上がらないアクションが実装されてるのは損、無駄以外のなにものでもないだろ

 

223: 名無しさん 2022/03/19(土) 11:59:36.35
大剣重撃って溜めが長過ぎるんだよ
あんなん使ったら明らかにDPS下がるでしょ

 

231: 名無しさん 2022/03/19(土) 12:46:19.17
大剣は倍率高いからスタミナ使わずにダメージ出せるからええやろって事だろけど
重撃死んでるのは勿体ないね
片手キャラは逆に通常一切振らないし

 

232: 名無しさん 2022/03/19(土) 13:05:09.37
片手剣は吹き飛ばしやすく両手剣は吹き飛ばしにくいとか、
秘境で敵を落とす選択肢があった初期のゲームデザインの名残が
結構あるからなー
ベース部分だから根本的に変えるのは厳しいし
一斗みたくキャラ個性に落とし込む形になりがち

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1647519382/

まとめ
大剣の重激が一向に改善されない件について・・・←逆に片手は通常一切振らないしな

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