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【醍醐味】原神は鍾離のバリアからアクション的な楽しさが死んだとかいう風潮←元々アクション的な要素ないだろwwwww

548: 名無しさん 2022/03/25(金) 11:18:04.90
このスレの住人もほとんど飽きたって言ってるね。
スメールで持ち直して欲しい。

 

549: 名無しさん 2022/03/25(金) 11:20:56.05
また脳内住人の話か

 

550: 名無しさん 2022/03/25(金) 11:21:01.38
やっぱり鍾離のバリアから、このゲームのアクション的な楽しさが死んだのが痛いんだよな

初期はゼルダ的な残りのライフを気にしながらアクションで敵を倒す面白さがあったけど
今はバリアはって殴るか圧倒的に殲滅するだけだし

多分、最初はアルベドのエレベーターの上にクレーがのって爆弾ぽんぽんみたいな
アクションの組み合わせが楽しいゲームを目指してたんだろうな

 

551: 名無しさん 2022/03/25(金) 11:27:45.68
先生を使わないという選択肢もある

 

552: 名無しさん 2022/03/25(金) 11:29:23.85
そもそも初期にもそんなアクション的な要素無かったからな

 

553: 名無しさん 2022/03/25(金) 11:29:33.26
スキルと爆発ブッパとキャラチェンは面白いけどそれ以外のアクションはぶっちゃけクソでしょ

 

554: 名無しさん 2022/03/25(金) 11:31:04.59
その考え方は、もう手遅れなんだよな
ホヨバ-スが鍾離ありきの防御無視で敵を殴ること前提に敵の硬さを合わせてるから
使わなきゃ使わないで戦闘に時間がかかるだけで、だるいだけ
HPを減らすだけの作業を水増しされてるって意味でな

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647911202/

まとめ
原神は鍾離のバリアからアクション的な楽しさが死んだとかいう風潮←元々アクション的な要素ないだろwwwww

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