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【中途半端】八重はアルベドと同じく”エリア内一定間隔で全員と全オブジェクト攻撃”でよかったのでは???

212: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:27:33.85
八重結局近い敵からしかスキル当たらないなら2凸効果の射程距離アップはほぼ意味ないよな

 

220: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:31:05.09
>>212
いや有効射程距離の長さと優先順位は全く別の話だから
そこ混同させる無茶論点はどうかな

 

225: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:33:11.71
>>220
広い範囲内にまんべんなく当たると近くに当たるじゃだいぶ違うが

 

250: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:42:24.39
>>225
確かにまんべんなく当たるより優先して各個撃破の方が壊滅率は上がるから
近場優先の方が有利になるし大分違うな
それと混同してる>>212のとはまた話が違うけど

 

231: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:34:38.18
>>220
実際使ってて近くの敵処理中に遠くの弓排除してくれるのがありがたかったのに完全に挙動変わってるんだから大問題だわ

 

213: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:28:29.72
広範囲が売りなのにね、凸効果も

 

222: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:32:16.99
やってる事自体は完全に弱体化なんだけど無駄に騒いでる奴の中に元々敵優先でオブジェクトは敵いないときにタゲってたの知らずに騒いでる奴らもいてややこしくしてるんだよな
あんなん手に入れた初日に確認するだろうと思うけどソーメンすら勘違いしててびっくりだわ
今回の調整でたぶん空中の黄金獣とかに当たるようになったのは良いんだがこれって別に近い敵優先とか全く関係なさそうだよな

 

234: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:35:43.21
むしろ1番近い敵じゃなくて遠い敵から撃ってくれるならアリだった

 

236: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:36:39.98
それかやけくそで遠くの敵を優先するよう変更します調整ありそう

 

239: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:38:00.26
近くに当たるんじゃなくて近いやつから当たるんだけど何言ってんだろう
近いやつ瞬殺すれば直ぐに遠くにターゲット飛ぶから今までと殆ど変わっとらんわ

 

240: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:38:27.10
近くの敵は自分で処理するから、遠くの敵優先で全て解決だろ

 

247: 名無しさん 2022/03/31(木) 12:41:01.74
遠くを優先したら優先したで明後日の方向に攻撃してるとか目の前の敵に反応欲しい時不便だったりで叩かれると思うわ、後出し事後報告しちゃった時点で心象最悪なのがマズイ

 

281: 名無しさん 2022/03/31(木) 13:01:30.90
つーか最初からエリア内一定間隔で全員と全オブジェクト攻撃で良かっただろ
アルベドで出来てるのに

 

293: 名無しさん 2022/03/31(木) 13:13:42.26
マジで
>>281
これでしょ
八重の何を恐れてあんな微妙な使い勝手にしたのかさっぱりわからん
あと空飛ぶと丸見えになるパンツをもうちょいスケベにしろそれが無理なら逆に見えないようにしろ

 

289: 名無しさん 2022/03/31(木) 13:08:40.81
タゲは高所順でお願いします

 

332: 名無しさん 2022/03/31(木) 13:48:18.56
>>289
高所は同意だけど、目の前の敵を攻撃してくれないものそれはそれで困る
まず一定の近距離優先で、後は高所の敵を狙って欲しいな
綾人にしても近距離で雷ばら撒いてくれないと感電できないし

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1648634807/

まとめ
八重はアルベドと同じく”エリア内一定間隔で全員と全オブジェクト攻撃”でよかったのでは???

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