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370: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:28:07.22
新エリアきたから復帰する
今回もフライムとか犬みたいな嫌がらせの敵ばっかりでてくるんか?
今回もフライムとか犬みたいな嫌がらせの敵ばっかりでてくるんか?
372: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:34:54.09
>>370
敵自体は普通だけどまた高低差ある所が多いから敵がすぐ落下してHPリセットで戻ってくるのとめちゃくちゃ傾斜のある所が多くて割とストレス
敵自体は普通だけどまた高低差ある所が多いから敵がすぐ落下してHPリセットで戻ってくるのとめちゃくちゃ傾斜のある所が多くて割とストレス
371: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:33:30.16
敵のいやがらせは特にないけど、ギミックと地形でいやがらせしてくる
373: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:38:48.34
INAZUMAで高低差あるとカメラの関係で酔うってあんなに言われてたのに
新エリアでさらに傾斜を付けてくるスタイルよ
新エリアでさらに傾斜を付けてくるスタイルよ
375: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:46:12.62
崖が登れるからって多用すりゃいいってもんじゃないのよね
だからジャンプパッドやリフト付けたんだろうけど
だからジャンプパッドやリフト付けたんだろうけど
376: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:50:09.13
高低あるのにカメラが遅くてモッサリなのと120FPS設定できないせいで眼精疲労
首傾けてて痛くなる人もいるだろうし身体的につらいマップかも
首傾けてて痛くなる人もいるだろうし身体的につらいマップかも
377: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:54:03.93
傾斜キツイから敵倒すと素材が地の果てに
378: 名無しさん 2022/04/02(土) 08:54:19.84
酔わないけど、壁際でのカメラワークがひどいままで壁際だらけのエリア実装
されるとちょっときつかった
壁を登っていくと上に行けなくてパイモンに注意される場所があるんだけど
その近くにモラ石あった
見えてるけど取り方がわからないのは楽しめるけど、隈なく探し回るだけの
探索は面白くない
されるとちょっときつかった
壁を登っていくと上に行けなくてパイモンに注意される場所があるんだけど
その近くにモラ石あった
見えてるけど取り方がわからないのは楽しめるけど、隈なく探し回るだけの
探索は面白くない
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648698441/
まとめ
なぜこの運営は壁際でのカメラワークが酷い状態のまま壁際だらけのエリアを実装してしまうのか
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