*

イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行 リセマラ・評価・Tier

【TDゲー】プレイ時間もシステムも洗練されてきたのに何故奇譚は不満が多い?←ミニゲームとしての完成度上げたのに……

95: 名無しさん 2022/04/13(水) 00:05:40.96
奇譚は3回目だし流石に洗練されてきたって印象だわ長さもシステムも
くじをガチャから事前コスト制にしてランダム要素を排すことで報酬貰いたいだけのヤツは攻略完コピ出来るし
自力で考えたいヤツも試行のたびに変わらないから詰められるし別の攻略法を試す余地もある
ただパーフェクトですら難易度低すぎんかって思ったから初回みたいな報酬なしハード欲しいなくらい

 

97: 名無しさん 2022/04/13(水) 00:13:26.12
爽快感が無いんよ機関は、マシンガン並みにドバババっと打って押し寄せるヒルチャの大群を殲滅とかなら面白いのに

 

99: 名無しさん 2022/04/13(水) 00:24:27.80
本格的なTDゲーなら色々考えるのもゲームの特色だろうが
半年に一回の祭りでやるミニゲームならズガーンドドドーさせてほしいわ

 

100: 名無しさん 2022/04/13(水) 00:31:57.37
TD久々にクレーでどかーんできて嬉しかったよ

 

106: 名無しさん 2022/04/13(水) 00:51:49.05
最適解が決まってるっぽくて遊びの幅が狭くなったのは感じるね
今日のはたぶんみんな凍結でやってるんだろうけどクレーでシールド削らないとパーフェクト無理だった

 

110: 名無しさん 2022/04/13(水) 02:01:24.73
好きなように設置していくのが好きだったから縛りが多い今回のは嫌い
どっちにしろダルいのは一緒

 

111: 名無しさん 2022/04/13(水) 02:05:39.33
奇術点とかくじ強化の種類の仕様上リアルタイムの建設や干渉なしでパーフェクトいけるように出来てないはず
RTSってのはそういうもんだからいいけど
脳死くじガチャで強化積みまくっても戦略もクソもない

 

112: 名無しさん 2022/04/13(水) 02:19:54.44
全く面白みを感じてないからさっと流して報酬もらって終わりとしたい身としては
2500は真面目にやらなきゃいけない絶妙なラインで中々苦行だったな
適当において少し放置してもいける2000くらいにしといてほしい

 

113: 名無しさん 2022/04/13(水) 02:56:46.87
ミニゲームとしての完成度あげたら文句言われてんのちょっと不憫

 

115: 名無しさん 2022/04/13(水) 04:43:53.34
アクションゲームを期待してる層が未だにクレーム言うんだろうな
これアクションゲームじゃねーぞ

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1649750104/

まとめ
プレイ時間もシステムも洗練されてきたのに何故奇譚は不満が多い?←ミニゲームとしての完成度上げたのに……

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行, リセマラ・評価・Tier