*

イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行 不満・要望・不正

【演出】侍ゲーやってみたけどPVで期待してた”爽快感”がなさ過ぎる…←お前の言う爽快感って何?wwwww

274: 名無しさん 2022/04/14(木) 17:24:07.35
侍ゲーもうちょいなんとかならんかったんか…
PVで期待してた爽快感がなさすぎる

 

275: 名無しさん 2022/04/14(木) 17:25:33.38
北斗ジャスガ出来た時に分かりやすいエフェクトあるといいなと思いました

 

282: 名無しさん 2022/04/14(木) 18:19:11.95
爽快感ってなんぞ
百姓一揆みたいに雑魚を吹き飛ばして俺つえーやりたかったの?
1v1だぞ?
敵の攻撃でこっちが死ぬ可能性はほぼなくてチャンスタイムには発光してお知らせしてくれて
決まったら大ダメージで判定甘めで最悪長押しガードでしのげて多段技はそのうちのひとつを拾うだけでいい
これでぐちゃぐちゃ言うてるやつはもう無双シリーズで草刈りして爽快感を楽しめ

 

285: 名無しさん 2022/04/14(木) 18:25:49.08
一回でクリアしたけど犬のガードがうざくて最後は残り3秒だったな
あれ崩せないの?ただの無意味な遅延行為で何も面白くない

 

287: 名無しさん 2022/04/14(木) 18:27:50.13
ガードはチャンスタイムというか
ガードの時は反撃してこないから叩き続けるの
そしたら相手の怒りゲージがたまって大技が来るからそれにカウンターを合わせる
犬とその一つ前もじゃなかったかな

 

292: 名無しさん 2022/04/14(木) 18:34:02.30
>>287
なるほどねえ
理解してたら楽しめたかも

 

289: 名無しさん 2022/04/14(木) 18:30:23.75
爽快感の意味が敵をふっ飛ばすことだと思ってるの意味不明過ぎる
単にエフェクトとか演出の問題だろう

ミホヨは元々崩壊3rdとかやっててその辺はうまいこと出来るはずなのになぁ

 

291: 名無しさん 2022/04/14(木) 18:31:51.39
>>289
崩壊と全然違うよね
崩壊は動きやスピードが格闘ゲーぽい

 

299: 名無しさん 2022/04/14(木) 18:42:42.04
カウンター決めたら音も光も特殊演出(ひっくり返る)もあっただろ
敵の攻撃を見る必要があるアクションゲームでしかも敵がスパアマ持ちでこれ以上エフェクトを盛ると画面が見にくくなるからこんくらいでいいんだよ
他のゲームでも当たれば強くてもヒットエフェクトが派手な技はマルチでは邪魔扱いされがち

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649841740/

まとめ
侍ゲーやってみたけどPVで期待してた”爽快感”がなさ過ぎる…←お前の言う爽快感って何?wwwww

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行, 不満・要望・不正