528: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:05:23.35
機関棋譚もはや読む気が起きんくらい説明ごちゃごちゃしてて笑った
もっとシンプルにできんのか?
もっとシンプルにできんのか?
531: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:17:33.92
以前を知らんけど、棋譚はなげぇな…と思ったし
適当においても石取れると言っても、初めてやる人にフォローなさすぎでしょ
適当においても石取れると言っても、初めてやる人にフォローなさすぎでしょ
532: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:22:09.49
何もかもが長いよなこのゲーム
会話も長ったらしい上に内容スッカスカだし
会話も長ったらしい上に内容スッカスカだし
537: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:44:29.55
>>532
・何がいいたいの?
・前置きはいいから
最近旅人のこういう会話ばっかり見せられてなんか萎える
あとコホンコホン使いすぎなのも気になる
・何がいいたいの?
・前置きはいいから
最近旅人のこういう会話ばっかり見せられてなんか萎える
あとコホンコホン使いすぎなのも気になる
535: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:34:03.07
最初の機関奇譚からなんでこんな面白くなくできる?
536: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:38:51.51
機関奇譚すげー短くなったよ
最初むちゃくちゃ長くて敵を逃して良いのは2匹までみたいな条件あって最後の方でミスしたらオワオワオワワwwwみたいなやつだった
2回目はクジでハチャメチャにユニット強化できて更にマルチでユニット強化ポイント2倍で敵の強さはそのままっていう一方的にボコボコにするゲームで
今回は条件が決まってるから運要素が低くて考えたらクリアできて時間も短い
最初むちゃくちゃ長くて敵を逃して良いのは2匹までみたいな条件あって最後の方でミスしたらオワオワオワワwwwみたいなやつだった
2回目はクジでハチャメチャにユニット強化できて更にマルチでユニット強化ポイント2倍で敵の強さはそのままっていう一方的にボコボコにするゲームで
今回は条件が決まってるから運要素が低くて考えたらクリアできて時間も短い
538: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:48:51.68
毎回機関奇譚に力入れてリソース割くより今回みたいに添え物程度にして新しい事やって欲しいかな
ただ他イベント含め機関奇譚までマルチ要素減らしていってるのは疑問だけど…
規制が影響か知らないけど何か方向転換でもあったのかな
ただ他イベント含め機関奇譚までマルチ要素減らしていってるのは疑問だけど…
規制が影響か知らないけど何か方向転換でもあったのかな
539: 名無しさん 2022/04/15(金) 21:56:46.05
ホヨバ社員に話が長い人がいて、そいつへのあてつけ
ここにもいるよな文章が無駄に長いやつ
ここにもいるよな文章が無駄に長いやつ
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1649841740/
まとめ
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