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【バランス最悪】初心者だけど突破レベル3→4の素材ドロ率渋すぎワロタwww…ワロタ……

660: 名無しさん 2022/05/24(火) 19:04:13.22
突破レベル3→4の突破素材のドロ率しっぶいなぁ
1人分も集まりきらない内に冒険ランク40で世界レベルの方があがっちまいそうだ

 

663: 名無しさん 2022/05/24(火) 19:58:53.74
>>660
世界ランク高いほうがBOSSドロップもあがる(はず)だから世界ランク上がるのは悪くない
フィールドボスの素材は出ても3個とかだけどね
欠片はあとで他の色に変転できるからあるにこしたことはない

 

664: 名無しさん 2022/05/24(火) 20:22:26.16
>>660
新規で始めた友人3人が3人ともここで詰まったり飽きたりしてたわ
敵の強さとこっちの強さと突破のドロ率のバランスがここでめちゃくちゃになって、
固いボスを数少ない中途半端に育てたキャラでチマチマ削って渋いアイテム大量に集めにゃならんのよね

 

666: 名無しさん 2022/05/24(火) 20:26:07.04
>>664
まさにそれが困りもの
まぁ、攻撃力は料理で盛ればいいか

 

667: 名無しさん 2022/05/24(火) 20:27:18.39
>>664
世界ランク2~4あたりの、敵の耐久上昇率が高すぎるんだよな 
その頃って育成に関する知識がまだ不十分なのに
6~8に到達するとかえって簡単になる

ホヨバは世界ランク2~4あたりの敵の強化曲線を抜本的に見直すべきだわ
高レア必須の重課金ゲーだと勘違いされる

 

668: 名無しさん 2022/05/24(火) 20:29:12.67
>>664
俺のフレもそれで途中で投げてたみたいで、たまたま再開時にボイチャしたときに育成方法とか教えてあげたら、今ではバリバリやってるよ
チュートリアル不親切すぎだよなあ

 

669: 名無しさん 2022/05/24(火) 20:31:21.30
ランク3ぐらいまでだと下手に課金するより初期キャラ達で少数に縛る方が楽ではなかろか

 

671: 名無しさん 2022/05/24(火) 20:41:35.00
>>669
初期キャラ=クソザコってのがソシャゲの常識だし………

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1652912826/

まとめ
初心者だけど突破レベル3→4の素材ドロ率渋すぎワロタwww…ワロタ……

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