*

イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行 キャラクター・スキル

【必見】万葉未所持勢が多い理由が判明!?←マジで原神は人の評価聞くと後悔する

621: 名無しさん 2022/05/29(日) 15:22:42.31
何でカズハって復刻しないんだろう
少ない凸で凄く強くなるぽいのではよ凸したいんだけどなぁ

 

622: 名無しさん 2022/05/29(日) 15:23:22.18
万葉は無凸でよくない?

 

624: 名無しさん 2022/05/29(日) 15:32:40.17
カズハはユーチューブの動画とかで引くなとか言われて売り上げ的にもマジで引かれてないキャラだからな
実際はああだったわけだが

マジで原神は人の評価聞くと後悔する。自己判断だけ信じろ

 

626: 名無しさん 2022/05/29(日) 15:49:21.77
>>624
ココミも結構ケチョンケチョンに言われてたと思うけど螺旋の都合も有るのか当たり前のように使われる。
ガチャ後に評価が下がったのは最近だと八重だけ?

自分は無課金勢なんでキャラは引けてないの多いが万葉は居る
先生とココミ、綾華とかが居りません。綾人は居ますが育成中。

 

641: 名無しさん 2022/05/29(日) 17:50:37.22
>>624
他人の意見かどうかは関係ないよ
いかに万葉が有能か正しい検証してる動画もあるにはあったけどね
元素持ちで反応しやすい敵や単体相手とかスクロ有利に偏ってる検証が多かった印象
間違いを見極める知識があるかないかだけ
結局引かなかった本人が悪い

 

625: 名無しさん 2022/05/29(日) 15:35:56.28
自己判断だと、まぁ野郎だしなぁ…で引かれなさそう

 

627: 名無しさん 2022/05/29(日) 15:50:44.87
カズハは二段ジャンプの時点で引くしかない

 

637: 名無しさん 2022/05/29(日) 17:13:37.10
ござるが必要な人ってなんかどっかで苦戦してるの?
螺旋とか?

 

643: 名無しさん 2022/05/29(日) 17:56:04.27
個人的には螺旋みたいに爆発を回し続ける環境ならウェンティでもいいんだけど
新エリア探索とかデイリー消化みたいな小規模な戦闘が断続的に発生する環境だとスキルで敵を集められるカズハが便利
このゲームとにかく敵を集めたら勝ちだからな

二段ジャンプとかはまあ、そんな期待するほどのもんじゃない

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653464013/

まとめ
万葉未所持勢が多い理由が判明!?←マジで原神は人の評価聞くと後悔する

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行, キャラクター・スキル