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【評価】イェランって申鶴と同じなら凸っても微妙なんじゃないか…?実際に使ってみると

354: 名無しさん 2022/05/31(火) 18:25:03.09
俺は夜蘭無凸だから断言できないけど、申鶴と同じ仕様なら凸のスキル+1って
CTがそれぞれ別にカウントされて実質CT5で回せるのではなく
最大ストックが2で、2発目のリストックは1発目のリストックが終わってから10秒のはず

スキル1発動……5秒後スキル2発動……5秒後スキル1リストック……5秒後スキル2リストック、ではなく
スキル1発動……5秒後スキル2発動……5秒後スキル1リストック……そこから10秒後にスキル2リストック、になるはず

 

356: 名無しさん 2022/05/31(火) 18:46:27.56
>>354
それだったら凸する意味ないじゃん
マジでそれなら無凸でいいな

 

358: 名無しさん 2022/05/31(火) 18:49:28.74
>>354
1凸してる人どうなの?
ちょっと気になるな

 

365: 名無しさん 2022/05/31(火) 19:07:19.35
>>358
確認したら1ストックのCT後に2ストック目のCTが始まるね イェランはスキル爆発後は裏に回るしCTはそこまで気にならんし2連続で使ったあとの20秒で他キャラの行動に余裕がでるわ

 

387: 名無しさん 2022/05/31(火) 19:50:12.27
>>365
申鶴と同じか
ありがとう
1凸したくなってきたが流石に辛いなぁ…

 

359: 名無しさん 2022/05/31(火) 18:49:57.62
>>354
今までのスキル複数打てるキャラみんなそれじゃん
クレーショウスクロース甘雨…

 

362: 名無しさん 2022/05/31(火) 18:57:32.94
スキルでもそこそこダメでるしタイマー共通でも
凸が無意味ってことはないだろ
スキル2連射できると移動が快適になるのもでかい

 

366: 名無しさん 2022/05/31(火) 19:10:17.66
あーそうか、雷電も胡桃も宵宮も途中でキャラ変えたら強化モード切れるから、申鶴と違って2連打運用になるのか
1凸すれば元素チャージを心配しないで若水を使えるって感じ?

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653929881/

まとめ
イェランって申鶴と同じなら凸っても微妙なんじゃないか…?実際に使ってみると

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