787: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:43:21.10
イェランは1凸するべき?スキル+1回ってそんなに使い勝手変わるのかしら?
790: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:53:25.08
>>787
粒子4つが8つ回収出来る様になるからね、リチャージにどんだけ手間食ってるかで判断できるんじゃない?
粒子4つが8つ回収出来る様になるからね、リチャージにどんだけ手間食ってるかで判断できるんじゃない?
788: 名無しさん 2022/06/01(水) 23:46:47.20
イク秋になぜ祭礼を持たせるのか考えれば分かるのではないでしょうか
791: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:12:40.03
スキル+1回じゃなくて粒子+4つって考えたら良かったのか。ありがとう、凸頑張ります
792: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:15:04.56
スキル+1回て10秒に1回は変わらないからちょっと詐欺じゃない?
ストック+1なだけじゃん
実用上は爆発撃って表に出るまで時間あるから気になんないけど
ストック+1なだけじゃん
実用上は爆発撃って表に出るまで時間あるから気になんないけど
795: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:19:19.81
イェラン無凸+若水はケツ緑を持たせた行秋みたいな使用感に誓い
1凸+若水は祭礼の効果がついてるケツ緑を持たせた行秋
これで少しでも響かないような価値観なら凸しなくていい
1凸+若水は祭礼の効果がついてるケツ緑を持たせた行秋
これで少しでも響かないような価値観なら凸しなくていい
797: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:21:59.91
フィールドなら1凸も意味あるけど、螺旋とかだと初動が楽になるだけやしな
1間2間のラストでよく調整ミスる人はいいかもしれんが
1間2間のラストでよく調整ミスる人はいいかもしれんが
798: 名無しさん 2022/06/02(木) 00:26:05.09
普段の移動距離伸ばしたり編成の幅広げたきゃ1凸すりゃ良いし
本人だけで蒸発の下地安定させたかったら2凸すりゃ良い、わかりやすいのでは?
本人だけで蒸発の下地安定させたかったら2凸すりゃ良い、わかりやすいのでは?
802: 名無しさん 2022/06/02(木) 01:19:22.91
1凸なら秘境の開始地点までのダッシュのために気兼ねなく元素スキルを使えるようになるかもしれない
無凸だともったいないよね…
無凸だともったいないよね…
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1653713389/
まとめ
イェランって1凸してもスキル+1回ってだけで使い勝手変わるか?wwww ←じゃあなぜ○○が当たり前だと思う?
こちらもおすすめ!!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】
画像をクリック!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【艦これ】サンマ枯れたなってタイミングがいまいちわからん 出るとこで出なくなったら移動でええんか?
- 【衝撃展開】エンドレス・ドアーズ、超絶やばいことになっていたw w w w w w w w
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【原神】エリクシルを絶縁チャージ時計に使う予定なんだけどどうかな?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【指摘】原神ってこれがキツイんでしょ?
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【議論】ドラスパ探索度100%つらたん。。。⇐〇〇の動画でだいたい100%行く
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」
- 【衝撃】クレーちゃんの表情がヤバすぎるwwwww「何か咥えたくて仕方ないって顔だね」