![](http://cdn.gameinn.jp/wp-content/uploads/sites/61/2022/06/3959ab0fafb39e38704ae5bd3e8aa672.jpg)
239: 名無しさん 2022/07/01(金) 18:33:09.20
正直、パズドラとかほかのソシャゲとかみてると超進化とか上昇修正はやろうと思えばいつでもできるんだし
鍾離なんかも、それやちゃってて失敗してるからアンバーなんかの修正でも別にやらなくてもいいと思うけどな
強いキャラはこれからどんどん出てくるんだし新しいキャラを使っていけば良い
鍾離なんかも、それやちゃってて失敗してるからアンバーなんかの修正でも別にやらなくてもいいと思うけどな
強いキャラはこれからどんどん出てくるんだし新しいキャラを使っていけば良い
244: 名無しさん 2022/07/01(金) 19:02:43.00
>>239
パズドラみたいなキャラ使い捨てゲー(?偏見)と違ってキャラ萌え需要とやり込み需要が明らかにあるし
ガチャゲーに飼いならされた日本人ならともかく欧米人ってそういうあからさまなインフレにうるさいんでしょ?
インフレは必要だろうけどかなり慎重だよね
そのへん無配慮ならココミの会心封じたり、宵宮の狙い撃ちをあんなクソザコ性能にする訳がない
バーバラやアンバーを完膚無きまでにけちょんけちょんの産廃化もできたはず
パズドラみたいなキャラ使い捨てゲー(?偏見)と違ってキャラ萌え需要とやり込み需要が明らかにあるし
ガチャゲーに飼いならされた日本人ならともかく欧米人ってそういうあからさまなインフレにうるさいんでしょ?
インフレは必要だろうけどかなり慎重だよね
そのへん無配慮ならココミの会心封じたり、宵宮の狙い撃ちをあんなクソザコ性能にする訳がない
バーバラやアンバーを完膚無きまでにけちょんけちょんの産廃化もできたはず
246: 名無しさん 2022/07/01(金) 19:06:10.77
FGOみたいに明らかに弱いのは強化してほしいな
直近だと忍が残念すぎたし強化欲しい
直近だと忍が残念すぎたし強化欲しい
248: 名無しさん 2022/07/01(金) 19:09:24.74
俺は忍役立ってるし、弱いんじゃなくて人によって使い途無いだけでしょ
254: 名無しさん 2022/07/01(金) 19:47:07.03
>>248
千岩ヒーラーの忍は必要な人は限られてるけど、無凸で性能発揮できる点は優等生なんだよなぁ
https://youtu.be/5w2nrgMz2gA
股間派でクレーや辛炎好きな人、トーマを愛用している人は取っておいて損はないな
まぁ縛りない人はカズハ使う方が強いが…
千岩ヒーラーの忍は必要な人は限られてるけど、無凸で性能発揮できる点は優等生なんだよなぁ
https://youtu.be/5w2nrgMz2gA
股間派でクレーや辛炎好きな人、トーマを愛用している人は取っておいて損はないな
まぁ縛りない人はカズハ使う方が強いが…
249: 名無しさん 2022/07/01(金) 19:14:18.00
ソロプレイだと元素爆発を万全で回しやすい
マルチだと元素爆発が弱くなりがちだけど接触した味方も回復できる
こんな感じの調整なのかね
マルチだと元素爆発が弱くなりがちだけど接触した味方も回復できる
こんな感じの調整なのかね
250: 名無しさん 2022/07/01(金) 19:33:23.03
とりあえず全元素にヒーラー用意しときました的な枠埋め感ある
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656545720/
まとめ
忍弱いとか修正しろとか言われてるけど人によっては使い道ないだけだろ?wwwww