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雑談・ネタ

行秋の倍率を持ち上げられても結局その倍率を十全に使う手段がないんだよな

 
16: 名無しさん 2020/11/25(水) 06:59:39.53
行秋の倍率持ち上げられても結局のところその倍率を十全に使う手段がないからな
12秒で6000%より瞬間で2000%が求められるんだ

 

33: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:03:07.02
>>16
さすがに12秒6000%のがつよくね、軽減と回復までつくし
12秒たって6000%ドンじゃなくて6秒で3000% 3秒で1500%ぐらいのパワーあるんだろ

 

70: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:07:47.00
>>33
敵の攻撃を避けずに殴り続けられるならそうだろうが、実際には半分の時間は回避やタゲ切り替え等でモーションロス発生してるよね
敵拘束できるなら範囲攻撃のほうが強いし、カカシ殴りタイムがある敵もそんな無防備時間長くないのよね
というかキャラ変えて爆発等のタイムロスが思ったより大きいというか

 

122: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:14:17.92
>>70
エアプばれてるぞ 爆発時アニメ中はカウントストップしてる
常に発射じゃなくて攻撃→発射→ディレイあるから60発打ち切りは結構容易だぞ
ホーミングしないほうがだるいけどその場合溶けてる事大半だしな

 

152: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:19:55.73
>>122
爆発にタイマーストップなんてあるんか?
あったら爆発無敵避けとか成立せんよな?

それとも敵の棒立ち時間じゃなくてスキル効果時間のほうの話?
なら敵棒立ち時間をモーションでロスるという意味では結局一緒じゃね

 

212: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:30:37.59
>>152
嘘だと思うなら10~11秒付近でアニメ発生する爆発他でつかってみな
敵棒立ち時間をモーションでロスるってのは意味がわからん

MAXで60発うてる うち漏らしもあるし前弾HITじゃないと認めないとかは俺は話できんから自分で研究してくれ

 

92: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:10:31.19
>>33
単体なら行秋が勝つかもしれないけど結局螺旋12-1.2みたな雑魚集団の局面ではモナの方がダメージ出る
巻き込めば巻き込むだけ倍だからな

トワリン公子狼とかゴーレムステージ、ファデュイステージなら行秋強い

あと雨剣は小さい敵を追いきれん時があるわ

 

43: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:04:22.94
まあどうせ行秋とクレーはセットで使うから良いんだけどね…
行秋とクレー同時に爆発使った時の総攻撃感が気持ちいいわ

 

86: 名無しさん 2020/11/25(水) 07:09:54.81
>>43
モナディオナクレー揃ってるとモナ抜いて行秋入れるのがなんかなー
行秋と相性のいい別キャラでも実装されんやろか

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606253320/

まとめ
行秋の倍率を持ち上げられても結局その倍率を十全に使う手段がないんだよな

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