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【適性キャラ】お前ら西風と祭礼の違いちゃんと理解出来てる?www→スレ民の解説がこちら!

120: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:50:24.40
西風と祭礼の認識の違いちゃんとできてるやついるか?

祭礼はそのキャラのスキル2連発できる(七七みたいなのはほぼ永続できる)
そのキャラ及び、同属性の元素回収が多少しやすい(七七みたいのは全く回収できない)

一方西風は、チーム全体の元素エネルギー回収力遥かに上で(6秒ごとにエネルギー6以上回復はチート)、チーム全体の元素爆発がクソ回るから攻撃力低すぎのデメリットと比較してもかなり強いぞ
無職粒子は控えでもかなり回収できて元素チャージな影響も受ける

スキルや爆発うってすぐ引っ込めるサポートキャラ2対に西風あると無限元素爆発だぞ

 

139: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:51:44.55
>>120
そもそも西風は自身で殴らないといけない
サポキャラで殴るのかよ

 

156: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:53:51.98
>>139

スキル撃って引っ込めろよ

シャンリンのたぬきみたいに引っ込めるまでに攻撃当たらないサポートキャラには向かない

 

194: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:57:53.92
>>156
サポキャラに会心盛って西風凸5なら発生率的にもスキル打って引っ込めるでいいけど、単純にスキル打って引っ込めるだけなら祭礼の方が武器倍率の面でも優秀では?

 

231: 名無しさん 2020/11/25(水) 13:00:41.96
>>194
いや、だから爆発の回転率の差でそんなん余裕でひっくり返るって

 

476: 名無しさん 2020/11/25(水) 13:25:10.46
>>231
祭礼でも元素生成できるスキル2回も打てばチャージ回収としては充分だぞ
むしろ会心当てる必要ないから安定性もあるし

西風は特性的にノエルみたいな生成できないけど暫く場に居て殴るキャラ用の武器だと思うわ

 

148: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:52:52.60
>>120
いまだに色ありと無色の違いがわからんw
西風の方がチャージ率高いし西風使ってるわ

 

162: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:54:37.66
キャラと違って武器は確実に引けるわけじゃないのがな🙄

四風末路祭礼みたいに何引いてもまあ喜べるなら回したいけど🙄

 

172: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:55:18.29
>>162
そこで恒常ガチャですよ

 

178: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:55:40.34
祭礼も西風も汎用性は高い上に凸の影響がでかいからな

 

201: 名無しさん 2020/11/25(水) 12:58:14.53
祭礼2連発すると粒子出ないけど
西風は元素回収までの間ちょっと殴るだけでも元素出るんか?

 

293: 名無しさん 2020/11/25(水) 13:07:01.61
>>201
祭礼行秋しか知らないけど1.1で即2連しても2回出るようになった

 

329: 名無しさん 2020/11/25(水) 13:10:13.88
>>293
そうだったのかサンクス
絶対に避けてたから気付かなかった

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606275108/

まとめ
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