*

イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行 キャラクター・スキル リーク・裏技・解析・チート

【全裸待機】3.3で実装予定のTCG(カードゲーム)の概要が判明!思ったよりも本格的なものに!対戦相手にはあのキャラも!!!

更新、3.2 で TCG についての言及がたくさんあるようですが、TCG のリリースは 3.3 になります。

まず、ゲームは双方が5枚のカードを引くことから始まります。その後、手札を好きな枚数入れ替えて、残った手札のキャラ1体をアクティブキャラにする。

ラウンドごとに、双方が 8 個のエレメンタル ダイスを振ります。その後、双方が交代で行動し、ターンを終了します。双方が終了したら、ラウンドは終了し、両方ともカードを 2 枚引きます。

「8」エレメンタルダイスと言いましたが、これは、通常の7エレメントに加えて、他の7エレメントのいずれかとして使用できる「オムニ」エレメントもあるからです。

以上、ゲーム全体の流れを簡単に説明しましたが、Twitterで全てを説明するのは基本的に不可能です。このモードに関するさらに興味深い情報については、次のいくつかのツイートで説明します。

以前のツイートで、「アクティブ キャラクター」を選択することについて言及しました。彼の妹はまだそこにいますが、1つの興味深いのは綾人です

対戦する対戦相手はたくさんあり、これらにはセノやフィッシュルなどのプレイ可能なキャラクターが含まれます。セノには、実はフレンドリーと真面目の2タイプがいます。

上級者からレジェンドまでのアセンション チャレンジと、ビギナーからレジェンドまでのウィークリー チャレンジがあります。毎週の課題は、プレイ可能なキャストのキャラに対しても可能です。

最後に、オープン ワールド チャレンジ、ゴールデン キャラクター カード、キャラクターの習熟度を最大にする能力、難易度レベル、最大 220 枚のカードがあり、そのうち 25 枚のキャラクター カードが現在のプレイ可能なキャラクター プールに含まれています。

独自のカードを持つ一部のキャラクター
甘雨、ディオナ、ガイア、重雲、綾華、行秋、モナ
ディルック、香菱、ベネット、アンバー、宵宮
フィッシュル、レザー、刻晴、セノ、スクロース、ジーン
凝光、ノエル、コレイ

これらのキャラクターは最初から利用可能です

まとめ
3.3で実装予定のTCG(カードゲーム)の概要が判明!思ったよりも本格的なものに!対戦相手にはあのキャラも!!!

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・伝説・任務・螺旋・紀行, キャラクター・スキル, リーク・裏技・解析・チート