685: 名無しさん 2022/10/04(火) 18:35:11.31
過剰な不安を与えないために螺旋みたいなエンドコンテンツはもう追加しないって言うけど螺旋がエンドコンテンツだったことなんてあったか?
過剰な不安がそもそも何なのよって感じだけど高難度作る頭がないだけじゃないのか
過剰な不安がそもそも何なのよって感じだけど高難度作る頭がないだけじゃないのか
686: 名無しさん 2022/10/04(火) 18:37:20.99
最近の高難度というとポーション辺りでもう企画した奴の責任問題なぐらい人離れたんだろ
691: 名無しさん 2022/10/04(火) 18:44:53.68
つまりマルチ活かすことももう僕らにはできません放棄ですって事か
今回問題になってる回答文全般的にホヨバも底が見えてきたな
一般ユーザーもだいぶ幻滅するだろこれ
今回問題になってる回答文全般的にホヨバも底が見えてきたな
一般ユーザーもだいぶ幻滅するだろこれ
694: 名無しさん 2022/10/04(火) 18:55:43.05
原神にとってマルチ要素薄いのは欠点じゃなくて売りの1つだからな
696: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:08:54.22
3チーム体制とか階層増やすのは普通にやると思ってただけにショック
697: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:11:58.10
難解なアクションがやりたい人はそういうゲーム探した方が良さげ
699: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:15:29.35
ミホヨが高難易度作ったら高耐久+制限時間+ギミックで行動制限みたいな引き出ししかないからまぁ
作らないってより作れないんだろうな
作らないってより作れないんだろうな
706: 名無しさん 2022/10/04(火) 19:27:38.26
難易度自体は今のままでもいいけど
報酬1000モラ+晶核10程度の粗品でいいから多チーム制の拡張欲しかったな螺旋
ちゃんと新規がそこに辿り着くまでの導線整えたうえで
まぁカードゲームとは別に常駐コンテンツ追加考えてるみたいだしそちらに期待するか
じゃないとキャラ増えても生かせる場面がなさすぎる
報酬1000モラ+晶核10程度の粗品でいいから多チーム制の拡張欲しかったな螺旋
ちゃんと新規がそこに辿り着くまでの導線整えたうえで
まぁカードゲームとは別に常駐コンテンツ追加考えてるみたいだしそちらに期待するか
じゃないとキャラ増えても生かせる場面がなさすぎる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1664582251/
まとめ
螺旋みたいなエンドコンテンツの追加はしないなら追加予定の常駐コンテンツに期待するしか無さそうか?wwwwキャラが増えても使う場所が無いんだし
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