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【評判】何故稲妻のシナリオはあんな風になってしまったのか・・・←スメールの出来が良すぎるわ

235: 名無しさん 2022/10/17(月) 11:32:03.08
スメールのシナリオ気合入ってんな
稲妻さん(笑)

 

239: 名無しさん 2022/10/17(月) 11:36:51.91
稲妻のシナリオ運び雑なんだよな
「目狩り令を…廃止してほしいです!」ってなっても
ああそう…としか思えない

 

240: 名無しさん 2022/10/17(月) 12:05:09.29
>>239
そこまで悪くないと思ってたけど
スメールやったあとだとほんと酷く感じるね
こいつ必要?ってキャラが多すぎ

 

243: 名無しさん 2022/10/17(月) 12:13:18.50
稲妻は花火屋の権力高過ぎだろ

 

262: 名無しさん 2022/10/17(月) 12:28:29.96
稲妻は珊瑚宮のギミックの質が他より明らかに悪かった記憶
開発チーム増やして1チーム1島みたいにやってたのかもしれないけどクオリティにめっちゃムラがあった

 

265: 名無しさん 2022/10/17(月) 12:36:42.78
名前すら覚えてもらえない演歌飲み屋

 

266: 名無しさん 2022/10/17(月) 12:47:40.20
もしかして反乱軍に加わって政府と戦うあたりの流れが何かの規制で直前に変えられたかカットされたんじゃね?
あの辺でいきなり話が失速した印象がある

 

268: 名無しさん 2022/10/17(月) 12:51:40.21
反乱軍は言った意味あまり感じられないもんな
工作任務であちこち倒していったわけでもなく、旅人が将軍の部屋入ってって
御前試合ドサクサしただけでさ

 

269: 名無しさん 2022/10/17(月) 12:59:04.84
稲妻後半あたりからいまどきのソシャゲーマーには難しいのが増えて来たからねえ
むしろプレステ1~2あたりの時代だと、淵下宮やピラミッド地下みたいなダンジョンパズルゲーが多かった記憶
その頃はトゥームレイダースとか流行りだし、DOOMとか初期のFPSもダンジョンパズル要素が強かったよ

 

271: 名無しさん 2022/10/17(月) 13:04:03.45
稲妻は単純に出来が悪いというか
スメールの出来が良すぎるというか

 

273: 名無しさん 2022/10/17(月) 13:09:49.32
バージョン1.5から開発スタッフを大量に増やしたらしいから、時期から考えても稲妻は少数で開発してただろうし
スメールとは出来がやはり団地だわ

 

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1665911114/

まとめ
何故稲妻のシナリオはあんな風になってしまったのか・・・←スメールの出来が良すぎるわ

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