*

キャラクター・スキル リセマラ・評価・Tier

【最重要】夜蘭サユにスカラマシュ入れてさらに快適にする必要があるかどうかだよな・・・

599: 名無しさん 2022/12/05(月) 10:50:14.22
夜蘭サユで普通に快適だからスカラマシュ入れてさらに快適にする必要があるかどうか
スメールマップの加速クローバーは失敗だったな
あの加速器がいたる所にあるせいでスカラマシュの高速飛行の有り難み半減してるだろ

フォンティーヌマップも高低差あって加速クローバーみたいなお助けギミック無いなら移動人権のスカラマシュ導入もありだけど
まぁその頃には復刻くるしな
フォンティーヌの移動が面倒くさいなら復刻で取るわ程度のキャラ

 

600: 名無しさん 2022/12/05(月) 11:03:38.64
ぶっちゃけ徒歩でもたいして時間増えないし気にしてないかなあ
長くフィールドを歩くのは初探索時のみだし、その時は周囲を確認しながら進むので高速移動は使わないし
原神はフィールドの繰り返し周回要素が他より非常に少ないゲームだから

 

601: 名無しさん 2022/12/05(月) 11:07:53.37
多いでしょ

 

602: 名無しさん 2022/12/05(月) 11:15:05.42
そもそもエネミー狩って経験値稼ぐゲームじゃないというのがでかい
他ゲーのフィールド周回はだいたいレベリングとアイテム掘りに費やされるけど、
原神はどっちもフィールドではやらないからね
秘境は1ボタンワープだし、探索が一通り終われば歩く時間は凄く少ないゲーム

 

603: 名無しさん 2022/12/05(月) 11:24:14.19
突破素材とかは一気に集めようとせず、ワープポイントの近場にスポーンする奴だけこまめに回収していけば楽
ルッカデヴァータダケやカルパラタ蓮なんかはそれで大丈夫
移動は可能な限り滑空で済ませると効率的だから、特に早柚とかは使っていない
大変だったのはスカラベで、あいつの収集だけは早柚に頼ったけど

 

606: 名無しさん 2022/12/05(月) 12:09:57.42
いうても崖上デイリーとかあるから
わりと毎日歩いているはず

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1669634595/

まとめ
夜蘭サユにスカラマシュ入れてさらに快適にする必要があるかどうかだよな・・・

こちらもおすすめ!!!

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

 

【ガチャシミュレーターはこちらから!!!】

画像をクリック!!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-キャラクター・スキル, リセマラ・評価・Tier