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雑談・ネタ

【七聖召喚】配信者ももう七聖召喚やらなくなったよなwwwwwそもそも拡張性が無いからなんだろうけど

 
102: 名無しさん 2023/02/04(土) 00:45:18.59
ユーチューバーも誰もカードやらなくなったな
マグロヘッドにはシャドバみたいなおもしろデッキ期待したのに
意外と拡張性ないのかな

 

112: 名無しさん 2023/02/04(土) 00:46:36.55
>>102
そりゃ始まってからカード4枚しか増えてないんだから
拡張性もクソも無いし....

 

145: 名無しさん 2023/02/04(土) 00:49:14.21
>>102
元素反応が売りだけどそれの種類が多い上に交代しなきゃならんからタルい
かといってイベントカードに汎用性持たせるとずっと俺のターンのデッキが出来上がりそう

 

196: 名無しさん 2023/02/04(土) 00:56:55.45
カードゲームはあれ以上試合時間短くならないでしょ
デッキによっては一試合30分超えもザラってのはどのカードゲームでも変わらねえじゃん

 

229: 名無しさん 2023/02/04(土) 01:03:23.43
>>196
ダイス弄るだけやろ
ダイスがゴミ過ぎる
2ターン以降に一回でも全く編成キャラに絡まないロール結果になるだけで本当にシラけるわ
ダラダラしたゲームになってるだけ
ルールがゴミだからシステム側でダイス結果に介入するからホントにつまらないクソゲー

 

242: 名無しさん 2023/02/04(土) 01:05:22.07
>>229
ダイスみたいなある程度の運要素ないとコイントスゲーになるだけやろ
毎回同じ動きになりそう

 

253: 名無しさん 2023/02/04(土) 01:07:28.62
>>242
毎回同じ動きの中で始めて予測や駆け引きが成り立つんだけどね

螺旋でも敵の行動予測した上での立ち回りとか考えるけど凸や鍾離でそこんとこ踏み倒せるから考えないか

 

281: 名無しさん 2023/02/04(土) 01:13:11.24
>>242
デッキって形がある以上もう既にランダム要素はあるんだが?
ダイス自体はあってもいいがもうちょっと調整しないとそれこそコイントスで勝敗が決まってるのと同じなんだわ
守り固めて相手がファンブルかますの待った方がいいとか構築もクソもねぇわ
有効牌0の確率が1割もあるとか尋常じゃないわ

 

324: 名無しさん 2023/02/04(土) 01:20:36.67
七聖で3連敗ぐらいしたらその次はクソ弱いというかわざと負けようとしてるんじゃねえかってクソムーブするCPUみたいな奴と高確率で当たる気がするんだが
そーゆー仕様なんかな

 

355: 名無しさん 2023/02/04(土) 01:26:45.22
>>324
うん、野良マッチにも普通にcpu混じってると思うよ

 

359: 名無しさん 2023/02/04(土) 01:27:38.25
>>324
負けが込むとCPUに当たる仕様らしい

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675437343/

まとめ
配信者ももう七聖召喚やらなくなったよなwwwwwそもそも拡張性が無いからなんだろうけど

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